ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月29日

なつ・・・といえば

なつ・・・といえば

日本各地で猛暑のようですね。 札幌も真夏日です。

夏といえば・・・ 
夏といえば、オープンエアー!

でも、タープ持ってません・・・ Kedamaです。

さあ、タープ探しですw


まずはこちら!第一候補・・・

オートキャンプなのでエクスペディションでも良いような気がするんだけど、どうなんでしょう?


お次は・・・さわやかにw

んで、こんなのもあったりしてw
う~ん・・・ステキw

これもさわやかw


etc・・・


アレもコレも・・・
あんなのもこんなのも・・・

あ~、たくさんありすぎっ・・・ 


う~ん・・・ たのしいな~


同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
Prepare...
my feelings for ...
imagine ...
Bourne Identity
Rocky
180
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 Prepare... (2013-03-22 19:00)
 my feelings for ... (2013-02-01 23:35)
 imagine ... (2012-12-07 19:03)
 Bourne Identity (2012-10-03 20:47)
 Rocky (2012-09-25 20:15)
 180 (2012-08-07 16:50)

この記事へのコメント
こんばんわー

グラナイト、憧れのブロガーさんが使っててかなり爽やかな感じでしたね~

でもファウデにあわせるならヒルかなー?
と、いうかヒル使ってエスプレッソ飲んでるKedamaさんを見てみたいです!(笑)
Posted by londy55 at 2011年06月29日 23:09
TO:lonさん

どうもです。

いや~、ありすぎて迷ってますw
リンク張ったのはほんの一部ですwww

やっぱりヒルですかね?
ULかエクスペか・・・ 

あ、ひどい言われようwのノアーズもイイねw
買い取ろうか?(爆)
Posted by KedamaKedama at 2011年06月30日 09:05
こちら、タープを持っていない2号のChama♪です(笑)
タープの使用をキャンカーとセットで考えていますが、やっぱり要らないという結
論になるかも。
まだ試行錯誤中ですが、その過程がなんとも楽しいんですよね。
基本野蛮仕様が好きなもんで、やるとしてもブルーシートなども候補に上がります。
それ以外に、簾を用いる案とか、アジアンな柄のベッドカバーなどを使いまわす案など、色々考えています。
その日が来たら、お披露目したいと思います。
Posted by Chama♪ at 2011年06月30日 13:25
TO:Chama♪さん

どうもです。
なにやら楽しそうな計画ですねwww
ぼくもあれこれ妄想して探してるのが最高に楽しwです。
Posted by Kedama at 2011年06月30日 16:57
どもっ!です
今度はタープですね〜
減りましたが、5〜6枚持ってます(笑
まずは、デカイ方がイイデス!!!
Posted by SHOWSEI at 2011年06月30日 18:32
TO:SHOWSEIさん

どうもです。

はい、今度はタープ欲しいな~っとw
減って5~6枚ですか!イイな~w
減らすの手伝いましょうか(笑)

まずはデカイのがイイんですか?
そっか~、小さめで考えてました・・・
参考にしますw
Posted by KedamaKedama at 2011年06月30日 20:30
ワシは小さいの(ペンタ)からスタートしました。

経験的な感覚ですが、
時期に合わせて日差しが快適と感じるものになりました。
duoで行くなら(行ってもらうなら)・・・特に(笑)

#SHOWSEIさんが複数所有というのは
一理あるかと・・・と勝手に思いました。

ワシも季節に合わせチョイチョイ・・・でつ(^。^;)
Posted by らび at 2011年06月30日 22:25
再び〜

一枚じゃ終わりませんから(笑

雨風凌ぐには
ある程度のサイズがないと厳しいですよね!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年07月01日 00:48
TO:らびさん

どうもです。

お~、らびさんはペンタからでしたか。
うちも基本DUOなのでDUO+αなサイズから行こうかな~と
日差しもそうだけど、雨対策に1枚欲しいかな~w
太陽!降り注ぐ光!は、ぼく大好きなのでw

あとは、やっぱりスタイル的にw 
かっこよいですよねwタープってwww

複数所有w そうですよねw
すべてを満たす道具なんて無いんでしょうし・・・

う~、アレもコレも欲しい!! 楽しいですねwww
Posted by KedamaKedama at 2011年07月01日 09:01
TO:SHOWSEIさん

再びありがとうございます!

>一枚じゃ終わりませんから(笑

そうですよねwww 終わりませんよねwww
物欲も性能も満たす1枚はそうないですよね・・・w

やっぱり雨風対策ですよね~
う~ん・・・ ますます悩むw

ムフwww たのしいですねwww
Posted by KedamaKedama at 2011年07月01日 09:04
Higuma no Kedama:????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by web page design vancouver at 2012年02月26日 04:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なつ・・・といえば
    コメント(11)