ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月08日

おそうじ・・・

おそうじ・・・

hl1が虫だらけなのでおそうじを・・・ ピカール最高w

さあて、週末ですね。
明日は仕事なのでその後行けるかな~

では皆様よい週末を・・・    さ、仕事仕事・・・




同じカテゴリー(どうぐ)の記事画像
GoLite TRIG 2
冬の相棒
I LIKE BEER!
新メニュー・・・
ALESSIFIRE
つい・・・
同じカテゴリー(どうぐ)の記事
 GoLite TRIG 2 (2012-05-22 20:09)
 冬の相棒 (2011-12-16 20:16)
 I LIKE BEER! (2011-10-27 14:16)
 新メニュー・・・ (2011-10-24 17:39)
 ALESSIFIRE " PYROS " (2011-09-29 18:26)
 つい・・・ (2011-08-18 22:21)

この記事へのコメント
どもっ!です

お手入れ

ほとんどしません(笑

見習います。。。
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年07月08日 19:34
TO:SHOWSEIさん

どうもで~す。

あ、ぼくは基本、ほったらかしです・・・
きっと、初心者の今、だけです・・・(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年07月08日 20:34
最近ぴかーるは使ってないなぁ。
メンテしてないからなぁ(笑)

この網の上で撮る写真っいいですよね。
更にこの場所の明かりの取り込まれ方を写真に上手く活かしてますよねぇ。
Posted by Chama♪ at 2011年07月09日 09:29
昨日使用したところ、灯油が腐っていたようで...
まっくろくろすけになってしまいました。
これ使えば復活しますかね?
ステンものとか全般OK?
Posted by 大木煩悩 at 2011年07月11日 19:14
TO:Chama♪ さん

遅レスごめんなさ~い

メンテはたまたまです・・・
基本ノーメンテ男です・・・w

網、イイっすか~
やったまんま写真撮ってるだけだけど、
なんかイイ味なりますwww
Posted by KedamaKedama at 2011年07月11日 20:39
TO:大木煩悩さん

どうもです。

昨日使ったって、ドロームですよねw
実はぼくもいました・・・
イベント会場近くの場違いVAUDEですw

お会いしたくって探そうと思ったけど、
リビシェルだらけで探せませんでしたwww

ピカール・・・ 煤なら全く問題ないと思いますよ~
ちなみにステンもオーケーのようですよ~
注:自己責任らしいですけどwww
Posted by KedamaKedama at 2011年07月11日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おそうじ・・・
    コメント(6)