ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月12日

*snow peak way

*snow peak way

" *snow peak way " 行ってきました
Kedamaです。

土曜日お仕事の為、仕事終わりに近場へ・・・

" スノーピークウェイ " 開催中のドロームキャンプフィールドです。


設営早々、参加者・スタッフ集まっての" 焚き火トーク " のスタートです。

*snow peak way
サムネイルはクリックでlightbox表示

焚き火トークの後は、etuさんサイトで二次会です。 
この後、雨もありましたが、楽しい夜は日を跨ぐまで・・・


そして、あさ・・・

*snow peak way

紙飛行機やジャンケン大会!



では、最後にざっくりサイト風景を・・・
ちなみに・・・ 夜設営だったので簡単な " VAUDE / ATREUS " 張っちゃいました・・・
完全に場違いなwww ごめんなさい。

*snow peak way


急遽の参戦でしたが、とても楽しい2日間でしたw


Special thanks ・・・

" らびさん & 葉さん "
" etuさん & Hiroくん "
" ezoさん "
" なしゅおさん "

お話させていただいたすべての方々・・・

そして・・・ " Snow Peak "


感謝。



Place・・・ " ドロームキャンプフィールド "

2011.07.09-10 Kedama Camp 6泊目・・・



同じカテゴリー(そとあそび2011)の記事画像
tsuki to hoshi to ...
in the snow
Fishing Trip ?!
Yes!
Over Anything
Team
同じカテゴリー(そとあそび2011)の記事
 tsuki to hoshi to ... (2011-12-12 17:44)
 in the snow (2011-12-05 17:22)
 Fishing Trip ?! (2011-11-07 17:49)
 Yes! (2011-10-31 19:22)
 Over Anything (2011-10-11 22:06)
 Team " Bra-Pi " Second Season (2011-09-27 18:31)

この記事へのコメント
こんばんわー

って!この中でファウデ張ったんですね!
凄いなー、僕なら確実にできないです(笑)

楽しかったみたいで何よりですね~

PMA!
Posted by londy55 at 2011年07月12日 21:26
なるほどぉ~♪ドロームでしたか!

SPWって一度も行ったこと無いんですよね~
どないでした?

ランステのPRO版があるのが非常に気になりますね。
アレ、レアだよなぁ~
Posted by satodoo123 at 2011年07月12日 23:38
どもっ!です
*snow peak トラック
カッコいいですね〜

SPWは '06か'07に一度参加した事があります
どうでしたか!?


焚火台
雨に当たったか、水かけたような様相ですね〜
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年07月13日 00:05
お邪魔します。
こちらにもリンクさせていただきました。
それにしても、同じような場所の写真に見えるけど…
撮り方と見せ方が違うと全然違う写真だなぁ。
これから参考にさせてもらいます。
Posted by ezoezo at 2011年07月13日 03:15
参加されてたんですか?!
僕も現地にいましたよw
じゃんけん大会にうちの子供たちが載っていますw
Posted by 大木煩悩 at 2011年07月13日 10:09
TO:londyさん

どうもで~す。

はい、VAUDEを・・・
ぼくはピーカーなので張りたかったのですが・・・
ソロ用ないし、時間ないし・・・

PMA!ってかい・・・
ま、そういう事で(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年07月13日 12:14
TO:dooさん

どうもで~す。

らびさんetuさんがいらっしゃるっていうので急遽参戦でwww

SPW途中からでしたけど、ほんと楽しかったですw
来年はしっかり参戦したいっすね~

ドロームはスノーピーク博物館wみたいでしたよ~
それはそれは凄かったですw

あ~スノピ熱がwww
Posted by KedamaKedama at 2011年07月13日 12:19
TO:SHOWSEIさん

どうもで~す。

トラック、カッコイイっすw
でも、このトラックのすぐ近くにVAUDE張っちゃいました・・・

SPWちょびっとの初参戦でしたけど、
社長はじめスタッフの皆さんや参加者のみなさんが
ほんと、楽しそうで・・・
みなさんのサイトもカッコイイし・・・

来年はフル参戦したいっすw

焚き火台は雨ですね~
夜中、豪雨だったようです・・・
爆睡してましたけど(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年07月13日 12:25
TO:ezoさん

どうもで~す。
短い時間でしたけど、お会いできて、お話できて、
ほんと、ありがとうございました!

キャンプも写真も初心者ですが、
すっかりハマっちゃいましたw
今度、キャンプ&カメラ談義など出来れば幸いですw
いろいろ、教えてください!
Posted by KedamaKedama at 2011年07月13日 12:30
TO:大木煩悩さん

どうもで~す。

急遽、参戦しましたw
場違いでしたけど・・・w

大木さんいらっしゃってるのブログで見てましたけど
探せませんw リビシェルだらけだし・・・
てか、息子さん写ってましたかw
きっと、すれ違ったりしてるんでしょうね。

今度、どこかでお話しでしたらうれしいです。
Posted by KedamaKedama at 2011年07月13日 12:35
お邪魔します。

改めまして。SPW焚き火トークの終盤で大御所EZOさんの隣で次の日に、図々しくMini Sand Chairに座らせて頂いたHideです。って前置き長すぎましたか?

kedamaさんサイトは、物欲をソソル道具ばかりで目の毒でした(笑)
今度、カメラ談義は出来ませんがキャンプ談義で色々と教えて下さい。

次回、会える事を楽しみにしてます。 
Posted by Hide at 2011年07月13日 18:10
TO:Hideさん

どうもで~す。

先日はありがとうございました。
短い時間でしたが、お話できてとても嬉しかったですw
またどちらかでお会いできると良いですね~w

これからもよろしくです!
Posted by KedamaKedama at 2011年07月14日 09:28
Higuma no Kedama:*snow peak way 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by vancouver webdesign at 2012年02月26日 05:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*snow peak way
    コメント(13)