ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月04日

SOLlight / LIGHTCAP200

SOLlight / LIGHTCAP200
" SOLlight / LIGHTCAP200 "


お盆休みが消えてなくなりました・・・

Kedamaです。


えっと・・・

" SOLlight / LIGHTCAP200 "

・標準広口ボトルに対応。
・バッテリー交換不要。
・フル充電で最大8時間点灯。
・明るい場所では自動的に消灯するライトセンサー付き。
・4つのスーパーブライトLEDライト。

です。


ぼくは、" nalgene glowbottle " と合わせてます。

センサーライトなので暗くなったら自動点灯、

明るくなったら自動消灯なのですが・・・


暗くなっても点灯しなかったり・・・

チカチカ点滅したり・・・

気付いたら消えていたり・・・



って、気まぐれですけど・・・

カワイイやつですw

最近のお気に入りでした。


あ、BOZEMANさんで買いました。



さ、お盆休みは無いけれど、今週末は行きますよ~

まずは、明日。これ行こうかな?


では、皆様・・・ 良い週末を!



同じカテゴリー(どうぐ)の記事画像
GoLite TRIG 2
冬の相棒
I LIKE BEER!
新メニュー・・・
ALESSIFIRE
つい・・・
同じカテゴリー(どうぐ)の記事
 GoLite TRIG 2 (2012-05-22 20:09)
 冬の相棒 (2011-12-16 20:16)
 I LIKE BEER! (2011-10-27 14:16)
 新メニュー・・・ (2011-10-24 17:39)
 ALESSIFIRE " PYROS " (2011-09-29 18:26)
 つい・・・ (2011-08-18 22:21)

この記事へのコメント
こんばんわー

準備完了しました~
忘れもの、多分ありますが(笑)

まったくのノープランですが、時間があれば是非~♪
Posted by londy55londy55 at 2011年08月04日 23:14
どもっ!です

古いモデル!?なのかな
二年ほど前ですかね!?
赤トップで、切替タイプのボトル持ってます

MSR ALPINE BOTTLE に使ったら、どうなるのだろ!?(笑


>まずは、明日。これ行こうかな?
私も行こうかなぁ〜〜〜
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年08月05日 00:24
TO:londyさん

どうもです。

準備完了か~、早いね。
ぼくは先週のまま、ほとんど積みっぱなしですw
Posted by KedamaKedama at 2011年08月05日 14:43
TO:SHOWSEIさん

どうもです。

この手のライトって色々あったんでしょうね~?
赤トップのはらびさんも持ってました。

MSR ALPINE BOTTLE・・・
どうなるんでしょうね?懐中電灯みたいになるのかな?

あ、まだ買ってないや。
今晩、試してみますか~w
Posted by KedamaKedama at 2011年08月05日 14:46
へぇ、色んなもんがあるんだねぇ。
しかもエコだしね。

俺、単独野営の時はほんとヘッドライトしか使わないからね。
目が暗闇に慣れている方が恐怖心が和らぐし、事実安全だからね。

でもこーゆーの見ると欲しくなるよね。
ダメダメ、キャンカーが今かなり重いので、少しでも軽量化しようと考えてるんだから、余計なもん見せないでね、(笑)
Posted by 放浪太郎 at 2011年08月05日 18:18
ワシのは不調なので今はただの水筒です(笑)

今週末は蒸し蒸ししそうですなぁ。。。┐('~`;)┌
なので、ワシも明日出動します。


>まずは、明日。これ行こうかな?
ってところで今夜野営しているなら、
そこから1~1.5h程度、右斜め上辺りにいるかと・・・
Posted by らび at 2011年08月05日 22:33
TO:放浪太郎さん

どうもです。

いろいろ、あるんですよ~
アレも欲しいし、コレも欲しいし・・・www

>目が暗闇に慣れている方が恐怖心が和らぐし、事実安全だからね。

なるほどですね~、ぼくはキャンプ場しか行かないけど、
太郎さんは山の中、まさに野営ですもんね。

ぼくも、キャンプを初めて色々道具揃えて、実際経験していくと
いろんなこと考えちゃいます。

便利、自然、快適、野生 etc...

みな、相反するもので・・・www
Posted by KedamaKedama at 2011年08月08日 13:57
TO:らびさん

どうもです。

あれ、調子悪いんですか~w
確かに使ってないですもんね、ライトとして・・・w

>1~1.5h程度、右斜め上辺りにいるかと・・・

地図とにらめっこしちゃいましたよ~
小一時間www
Posted by KedamaKedama at 2011年08月08日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SOLlight / LIGHTCAP200
    コメント(8)