ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月08日

Mo~Out-Camp

Mo~Out-Camp

行ってきました。
Kedamaです。

金曜日、仕事を終えて、車を走らせる。

londy55さん主催。

rtaka23さん(東京)を迎えての " Mo~Out-Camp in しのつっぱら " へ・・・

到着は21時頃・・・ 最高の出会い、最高の時間がそこに・・・



えっと、毎度毎度の " LIGHTBOX " ダイジェストで・・・

どぞっ。


あ、今回はコメント付きですw



rtaka23さん、そして、ご家族の皆様。
初めましてで、色々お世話様でした!

そして、ご一緒した皆様。 本当にありがとうございました!



Special thanks ・・・

" rtaka23さんご家族&お兄さんご家族 "
" SHOWSEIさん父子 "
" NISHIさん "
" londy55さんご家族 "

Place・・・
" しのつ公園キャンプ場 " 

Gear ・・・
" GOLITE / TRIG2 "
" Anywhere Chair / Mini Sand Chair "
" IWATANI / MARVELOUS "
" SEATTLESPORTS / FROST PAK 12ft"
" GREGORY / Alpaca " etc...


2011.08.05-06 Kedama Camp 9泊目・・・



同じカテゴリー(そとあそび2011)の記事画像
tsuki to hoshi to ...
in the snow
Fishing Trip ?!
Yes!
Over Anything
Team
同じカテゴリー(そとあそび2011)の記事
 tsuki to hoshi to ... (2011-12-12 17:44)
 in the snow (2011-12-05 17:22)
 Fishing Trip ?! (2011-11-07 17:49)
 Yes! (2011-10-31 19:22)
 Over Anything (2011-10-11 22:06)
 Team " Bra-Pi " Second Season (2011-09-27 18:31)

この記事へのコメント
くそー、UP1番になれなかった(笑)

ほんと“もー、アウト”な夜でしたね!
皆さんの魅力にノックアウトっす!

言いだしっぺなのにホントなんもしなくてすんませーん!
次回こそはパスタ茹でます(汗)
Posted by londy55 at 2011年08月08日 20:14
くそー、夜襲しようとしてたのに・・・。

買い出しの最中に用事を思い出しました。(笑)

kedamaカフェモカ・・・伝説となりそうですな~。(爆)
Posted by タンタカ at 2011年08月08日 20:19
お久しぶりでした

普通のキャンプ場デスよね
なんだか、カタログ見てるみたいでカッコいいです
Posted by 西やん at 2011年08月08日 21:37
こんばんは

う~ん これは天気も良くて最高のキャンプですなぁ。
体重減りました?
暑さで減る分以上に食べてる?・・・  無理かw
Posted by ぶ〜パパ at 2011年08月08日 22:53
TO:lonさん

どうもです。

えへ・・・一番ゲットですw
てか、どんだけヒマよってね・・・ グス。

ぼくは、焚火酒いち早く『も~あうと』っす・・・
マンツーマン。さぞ至福の時だったのではw

パスタ食べたかったな~www
Posted by KedamaKedama at 2011年08月09日 12:24
TO:タンタカさん

どうもです。

夜襲予定だったんですね~。残念・・・

カフェモカ!
タンタカさんのために作りますよ~w
行ニン入れますかwww
Posted by KedamaKedama at 2011年08月09日 12:27
TO:西やんさん

どうもです。

普通のキャンプ場というか、
普通の公園でしたwww
ある意味、すごいロケーションでしたよ(笑)
だって、滑り台やブランコの横にテントって!

でも、子供たちはほんと楽しそうにしてましたw
ファミキャンには最高かもwww
Posted by KedamaKedama at 2011年08月09日 12:30
TO:ぶ~パパさん

どうもです。

天気最高ですけど、ほんと暑かったですね~
どんだけ汗かくのよ!ってw

でも・・・

痩せません・・・

はい、汗の分以上に補給してますので・・・w
Posted by KedamaKedama at 2011年08月09日 12:32
ドモです!
先日は誠にありがとうございました!

ホント、最高に楽しかったです。

しかし、噂通り写真きれいですねー!!
ウチの幕、今まででの中で最高にきれいに撮ってもらってますよ♪

焚火のSHOWSEIさん、カッコよすぎだし..。

来年も絶対やりましょう!

今後ともよろしくお願いします!
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年08月09日 23:46
TO:rtaka23さん

どうもです。

こちらこそ、ありがとうございました!
ほんと、楽しかったですwww

写真、喜んでいただけてうれしいですw

ぜひぜひ、来年もやりましょうね!
これからも宜しくお願いしま~す!
Posted by KedamaKedama at 2011年08月10日 09:26
どもっ!です

OUTFITTER WING
大きいサイズも、イイでしょ〜〜〜(笑

今回も、いろいろドウモでした。。。
焚火当番なんで
カフェラテ!?カフェモカ!?
飲み損ねました(爆

ホントに画像が美しいですね!
その訳、少し知ることが出来ました〜

撤収後
車の外気温見たら「35℃」

今度は、来月以降ですね〜
また、焚火酒イキマショウね!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年08月10日 14:54
TO:SHOWSEIさん

どうもです。

OUTFITTER!ほしっすw
てか、何から何まで・・・
物欲刺激マックスでしたよ~w

次回は白くなるまでお付き合いしたい・・・
心に誓った夜でした(笑)

カフェモカ・・・ 
次回は是非飲んでやって下さいw
その日まで精進致します(笑)

写真は、テクの無さをごまかすのに大変です(爆)
Posted by KedamaKedama at 2011年08月10日 15:23
こんばんわ*

イイナイイナ~!!!
行きたかったよぅ・・・
Kedamaさんのラテごちそうになりたーい*
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年08月10日 23:10
TO:eri*ccoさん

どうもです。

来ればよかったのに~w
最高の夜でしたよ~

ぼくのラテでよければ何杯でもどうぞ・・・
てか、なんかイメージ先行してるようなwww
あまり期待せずに(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年08月11日 13:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mo~Out-Camp
    コメント(14)