ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月28日

冬支度 ・・・

冬支度 ・・・

寒くなりましたね。

Kedamaです。


札幌は寒くなりました。 もう冬の足音が ・・・

半年ぶりのニッセンくん登場です。

暖かさもそうだけど、心もなんか気持ちよかったな。

冬支度 ・・・
抹茶ラテとともに。

うん。気持ちよい。


さあ、明日はひさしぶりのそとあそび

晴れたらいいね!








あ、そうそう。

ちゃんと、運動もね。

冬支度 ・・・


~ロングブレスダイエット~ 美木良介式 呼吸しっかり2分間ダイエット!

「ロングブレス」とは?
強く、ながい呼吸をすることによって、効率的に筋肉量を増やし、基礎代謝をアップさせ、
内臓脂肪、体脂肪を減らすことにより、ダイエット効果もあり、リバウンドしにくい、健康で
美しい身体をつくります。腰痛の改善や予防、冷え性、肩こり、便秘にも効果があります。









同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
Prepare...
my feelings for ...
imagine ...
Bourne Identity
Rocky
180
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 Prepare... (2013-03-22 19:00)
 my feelings for ... (2013-02-01 23:35)
 imagine ... (2012-12-07 19:03)
 Bourne Identity (2012-10-03 20:47)
 Rocky (2012-09-25 20:15)
 180 (2012-08-07 16:50)

この記事へのコメント
こんばんは^^

ニッセンのストーブとクピルカ、見ているだけで
ほっこりします^^

キャンプ晴れるといいですね^^

うちも久しぶりにクピルカ持って行こうかな~♪
Posted by みーかんみーかん at 2011年10月28日 18:31
TO:みーかんさん

どうもです~

そうそう!ほっこり。
まさにほっこりしましたwww

クピルカ。ぼくも持ち出してないんですよね~
明日は持って行こう!!
Posted by KedamaKedama at 2011年10月28日 20:48
こんばんは*

明日・・・・・
抹茶りに行っちゃいます!!
ヨロシクお願いしま―――す♪
Posted by eri*cco at 2011年10月28日 22:30
TO:eri*ccoさん

どうもです~

お、抹茶りますか~w
こちらこそ、よろしくです~!
Posted by KedamaKedama at 2011年10月28日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬支度 ・・・
    コメント(4)