ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月14日

日曜日

日曜日

おひとりさまの日曜日。








特別、用事のない日曜日。




のんびり起きて、のんびり珈琲。

日曜日




んで・・・


のんびり準備して、のんびりお散歩へ。



お供はいつものカメラ、E300。 

レンズは50mmF1.8。 古いマニュアルレンズ。

目的はなく、ただただ歩き、なんとなく写す。

日曜日




距離6.3km、登りトータル509m、下りトータル434m、約1時間30分のお散歩。

普段歩かないぼくにはなかなか堪えた。



でも、車では気付かない街並み。

とても楽しかった。




今回のお散歩、iPhoneアプリの " Every Trail " を使用してみた。

GPS ロガーみたいなものかな?

距離や時間、高低差まで記録ができる。

その場の写真も一緒に記録できるのでとても楽しい。







その後、野暮用があり車で西へ

用事を済ませ、夕暮れまで空き地でキャスティング練習。

日々精進 ・・・

日曜日



今日はこれで終了。




と思ったら・・・




急遽、夜から岩見沢へ

うちの奥さん&友人と合流。





焼き鳥 " 名炭亭 " 美味しかった!

飲めないのが残念!

でも、キリンのフリーはイイね。 なかなか気分出る。

日曜日








ちなみに ・・・



日曜日


スカパラ大森はじめさんのスティック。

美唄のLIVEで奥さんがゲット。



てか、スカパラってスゴイね。

今回の " Discover Japan Tour "

行ったことない地域を中心に回っちゃおう!ってツアーらしい。



北海道は、音更・室蘭・美唄・紋別。


音更ではZeebraが飛び入りしたり・・・

室蘭では演奏中にお客をステージにあげたり、客席に下りて演奏したり・・・



地方だからって当然手は抜かず、

逆に小ホールでしか出来ないような事をジャンジャンやって楽しんじゃう。



本当に音楽が好きで、LIVEが好きなんだろうな。



うん。 かっこいいね。





タグ :写真お散歩

同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
Prepare...
my feelings for ...
imagine ...
Bourne Identity
Rocky
180
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 Prepare... (2013-03-22 19:00)
 my feelings for ... (2013-02-01 23:35)
 imagine ... (2012-12-07 19:03)
 Bourne Identity (2012-10-03 20:47)
 Rocky (2012-09-25 20:15)
 180 (2012-08-07 16:50)

この記事へのコメント
どもっ!です

予定がない、日がな一日

イイデスね!

伏見の稲荷神社かな!?

隣のアイスがウマいですね

〆に地方で焼鳥とは・・・ナイス
Posted by SHOWSEI at 2011年11月14日 21:02
TO:SHOWSEIさん

どうもです~

日がな一日がなかなか楽しい一日となりました!
〆のヤキトリは本当に予定外でしたけど、
直スケって楽しいっす!

アイス・・・ ミッシュでしたっけ?
美味しいですよね~w
しばら~く食べておりませんが・・・
Posted by KedamaKedama at 2011年11月14日 21:40
こんばんは♪
何も特別な被写体ではない日常の風景なのに
とても素敵ですね~!
しかし!!
この焼き鳥画像は、特別な被写体だっ!(笑)
キリンのフリー、なかなかやりますよね!
ワタシも、どうしても飲めないけど飲まないとシラケル時は
コレと決めてます
ビールはキリン派なので(^^)
Posted by nomu at 2011年11月14日 21:50
こんばんは!

先週LIVEだったのかぁ!!
知ってたら行ってたかもーーー!!
Posted by ぶ〜パパ at 2011年11月14日 22:39
スカパラ>
20年くらい前に、
酪○大の学祭に来たとき観に行ったなぁ~
これ読んであんときのこと思い出した。
めっちゃ楽しかった!
Posted by らび at 2011年11月15日 00:58
TO:nomuさん

どうもです~

撮るんだ!って気負わないで、
どれだけ日常の風景を感じ切り取るか・・・
精進でございます。

ヤキトリ美味かったですね~w
フリーもイイですよねw
気のせいか酔った気になりますもんwww
Posted by KedamaKedama at 2011年11月15日 13:01
TO:ぶ~パパさん

どうもです~

盛り上がったみたいですよ~
行けばよかったのに~~~w

これだけ大御所で大人数なのに地方回りってスゴイっすw
Posted by KedamaKedama at 2011年11月15日 13:05
TO:らびさん

どうもです~

え、酪○大の学祭!!!
懐かしい~~~www

ぼくも居ましたよw
なんせ、そこに通ってたので・・・

ちっさい講堂でやってましたね~w
Posted by KedamaKedama at 2011年11月15日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日
    コメント(8)