ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月21日

shut in ・・・

shut in ・・・

昨日の日曜日。





何かをした記憶が・・・ ない。






ぼくは定期的にヒキコモル。

定期的と言うか、まあ、よくヒキコモル。






たとえ、外に出ていても ・・・

誰かと一緒にいても ・・・



こころはヒキコモッテいたりする。







なにがどうした ・・・

など、べつになにもないのだが、



なんか、ヒキコモリたくなる。








まあ、そんなモノが、次の自分を作る。 



と、思って、放っておく。


shut in ・・・



同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
Prepare...
my feelings for ...
imagine ...
Bourne Identity
Rocky
180
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 Prepare... (2013-03-22 19:00)
 my feelings for ... (2013-02-01 23:35)
 imagine ... (2012-12-07 19:03)
 Bourne Identity (2012-10-03 20:47)
 Rocky (2012-09-25 20:15)
 180 (2012-08-07 16:50)

この記事へのコメント
寂しい文面ですな~。

今の私ほどではないでしょうが・・・。

最近、タテコモッテます・・・。(爆)
Posted by タンタカ at 2011年11月21日 21:29
TO:タンタカさん

どもです~

ちと暗すぎましたかね?
ヒキコモリって必要~w なんて思ってるので・・・

でも・・・

甘かったですね・・・ ぼく。


よし!タテコモッテみます!(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年11月21日 21:47
タンタカさん

>最近、タテコモッテます・・・。(爆)
ウケてイイのかなぁ〜可笑しいけど。。。


Kedamaさん


皆ある一面ですよね!
表現するか!しないか!

それにしても、Niceな画デス!!!
Posted by SHOWSEI at 2011年11月21日 22:21
TO:SHOWSEIさん

どもです~

タテコモリにはやられました!
まだ甘かったですね。笑

ヒキコモリは前に進む為に必要なタメ・・・
だと思っています。

ま、だらしないだけかもしれないですけど・・・ 笑
Posted by Kedama at 2011年11月22日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
shut in ・・・
    コメント(4)