ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月01日

12月

12月

12月ですね




もう一年が終わろうとしているのですね。

もう25年程前の歌だろうか

いつもこの頃になると想い出す。


" なにか やり残したような やわらかな後悔をする "



SION 「12月」


ふたりに疲れて ひとりに戻り
まただれか恋しくて また繰り返す
屋根の上の猫が そんな俺を見て
めずらしいものでも見るよな 顔して笑った

変わりゆく時間に 心まどわされ
今日一番の宝は 明日屑かも知んねぇ
恋人たちの手は きつく握られたまま
俺たちに もう何も見せるな
さけぶように つぶやいた

12月
街はクリスマス気分
あちこちから 想い出したように ジョンの声
そして俺ときたら このごろになると
なにか やり残したような やわらかな後悔をする

捨ててしまえば そこからすべて
新しい暮らしが 始まるわけじゃなく
屋根の上の猫が 気にするまでもなく
顔がいれかわるだけの にが笑いがあった

ひからびた時間に 夢という水をまき
なんとかほんとうの出口を さがし歩く
そこから 何が見えたら 満足なのか
俺には わからない わからなくなった

12月
街はクリスマス気分
あちこちから 想い出したように ジョンの声
そして 俺ときたら このごろになると
なにか やり残したような やわらかな後悔をする

12月・・・






同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
Prepare...
my feelings for ...
imagine ...
Bourne Identity
Rocky
180
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 Prepare... (2013-03-22 19:00)
 my feelings for ... (2013-02-01 23:35)
 imagine ... (2012-12-07 19:03)
 Bourne Identity (2012-10-03 20:47)
 Rocky (2012-09-25 20:15)
 180 (2012-08-07 16:50)

この記事へのコメント
12月ですね・・・

クリスマスに誕生日・・
皆さん、プレゼント待ってます(爆)



OUT OF THE HOLE
OUT OF THE PLACE
WAITING SOMETHING NEW!!

by モンゴリアンチョップスクアッド
Posted by londy55 at 2011年12月02日 19:50
TO:ロンさん

どもです~

ふむ、" さあ歌って これは君の歌だよ "  ね?
Posted by KedamaKedama at 2011年12月05日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月
    コメント(2)