ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月04日

season in

season in

最近いっそう肥えてしまった身体にムチ打って 初滑りへ



今シーズン初滑り キロロへ行って来ました

ちなみにカメラを持って行かなかったので写真なし



のんびり準備で昼前から滑り始め

天気は悪く終始雪模様 時折吹雪 ・・・

なかなか荒れたコースと運動不足で 

滑り始めから悲鳴を上げる筋肉 ・・・



と、長峰第2に圧雪車登場

運良く 綺麗なグルーミングバーンに!

悲鳴を上げる筋肉を忘れ 最高のクルージング!

基本朝が弱いぼくは朝一滑ったことが無いので初体験 

荒れるまで数本一気に滑り大満足!

これは病みつきになりそうw


あとは両足つりながらも数本滑って終了・・・

マウンテンセンターまでの長い長い道のりが地獄だった ・・・



締めはマウンテンセンターのときわ湯へ

はじめて利用したけどこれも病みつきになる

スキー場直結 滑り終えて即入浴 最高だ!


数年ぶりのキロロでしたが 

自分の体力以外 大満足のシーズンインでした!


あ、ちなみにマウンテンセンターの焼たてメロンパンも美味でしたよ!











ふ~ 

写真無いとしんどいな ・・・

言葉を知らない 自分の頭の悪さを痛感する ・・・

知力も体力もないんじゃ 困ったもんだ ・・・



ふ~

コンデジ探そうかなw



同じカテゴリー(そとあそび2012)の記事画像
Jammin'
early winter
camping
Year end ? session ...
Lake Syumarinai
Lake Syumarinai
同じカテゴリー(そとあそび2012)の記事
 Jammin' (2012-12-11 17:59)
 early winter (2012-11-27 20:12)
 camping (2012-11-06 20:41)
 Year end ? session ... (2012-10-16 15:04)
 Lake Syumarinai " Kayak-side " (2012-10-11 15:02)
 Lake Syumarinai " Camp-side " (2012-10-10 16:40)

この記事へのコメント
初滑りご苦労様です
最初は足に来ますよね〜

娘にKiroro催促されてるけど面倒で・・・

そうそう 降った日限定ですが長峰は午前中ファーストトラックで非圧雪 午後一圧雪ですよ

それと ときわの湯とピアノの上は銭湯です
やっぱ森林の湯です
Posted by Beer1 at 2012年01月04日 18:09
TO:Beer1さん

今年もよろしくお願いします!

いや~ もう足がヤバイっす
両足つったのは、ほんともう情けなくって・・・w

長峰はそういうことだったんですね
数年前一・二回行ったきりだったので知りませんでした!

森林の湯も考えたのですがときわも1回入ってみようかと・・・
500円だし移動ないし良いかなってw
Posted by KedamaKedama at 2012年01月04日 18:24
コトヨロ〜

足がヤバいっす。足が!

2本目であんな悲劇が待っているとは…w

さて、今年は何が出来るでしょうかね〜
楽しみです。

Kiroroか〜行ったことないな。
行ってみたいがまずはアレを治さねば!w
Posted by satodoo123 at 2012年01月04日 21:01
あけましておめでとうございますです。

さて・・・
アニキがどのカメラにするのか楽しみですな ニヤリ
Posted by ロンデイごうごう at 2012年01月04日 22:23
ドモです!
今年もよろしくお願いします!

いいな~キロロ!
10年ほど前に行ったっきり。
先日帰った時は長沼で子供たちとしっぽりでしたよ..。

私もキロロの距離だと足が悲鳴あげそう....。
Posted by rtaka23rtaka23 at 2012年01月04日 22:35
今年も宜しくお願いします(^^)/

たまにブラピメンバーでスキーなんかも面白いですね!
Posted by とむ at 2012年01月04日 23:19
"祝"シーズンイン!!

いいなぁ Kiroro
昔はKiroro日帰りして「おまえバカだろ?」と言われたこともあったけど
もうそんな元気はないw

長峰はお気に入り♪
長峰滑りたーい!!

今年もよろしくお願いします!!
Posted by ぶ〜パパぶ〜パパ at 2012年01月05日 09:43
TO:dooさん

今年もよろしくお願いします!

足、大丈夫?
早く直していろいろ遊びましょうね~w

kiroroイイっすわ~
っていっても長峰しか滑ってないけど・・・

ゲレンデスキーならお付き合いしまっせ!
Posted by KedamaKedama at 2012年01月05日 12:45
TO:ロンさん

今年もよろしくお願いします!

カメラね~ 欲しいな~
とりあえポケットに入るの!
んで・・・ 型落ちで安い物!

う~ん、ちと探しますわw
Posted by KedamaKedama at 2012年01月05日 12:48
TO:とむさん

今年もよろしくお願いします!

お、とむさんも滑るんですか~?
行きます? みんなでwww

ニセコあたりですかね!
Posted by KedamaKedama at 2012年01月05日 12:50
TO:ぶ~パパさん

今年もよろしくお願いします!

kiroro日帰りって!?
すごいっすねwww
でも、今なら直ぐですよねw

長峰でお待ちしております(笑)
Posted by KedamaKedama at 2012年01月05日 12:53
TO:takaさん

今年もよろしくお願いします!
ってコメント飛ばしちゃったwww
すみません・・・

もう東京戻られたんですか~?
機会があったら行きましょうね!
Posted by KedamaKedama at 2012年01月05日 12:55
主にボードですが滑りますよ(^^)/
ゲレンデ回数はシーズン30回位ですかね。
昨年はスキーしてませんwww
使えるのだろうか…

家から花園40分ですよ。
少人数なら家で雑魚寝会しますか(^^;)
ベイダー卿強制参加で!
Posted by とむ at 2012年01月05日 14:18
どうもですー。
今年もよろしくお願い致します。

おおっ、雪遊びですか!!
良いですな!
私はスキーとスノボーの両刀使いです。
どちらでもカモンですよ!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月05日 16:15
ベイダー卿殿

では左はボード、右はスキーでお願いします(^^)/
Posted by とむ at 2012年01月05日 16:23
TO:とむさん

どもです~

シーズン30回ですか?!
冬遊びも半端ないっすね~w

やりましょう~! 雪山合宿!?
Posted by KedamaKedama at 2012年01月05日 18:20
TO:ベイダー卿さま

今年もよろしくお願いします!

ほほ~ 夜以外に雪遊びまで両刀でしたか
さすがですな~(笑)

ということで、やりますか!
続きはプラスで!
Posted by KedamaKedama at 2012年01月05日 18:25
スキーは滑れん。


(笑)
Posted by yamamooo at 2012年01月05日 20:19
TO:yamamoooさん

今年もよろしくお願いします!

あれ?ボード出来るんですよね?
是非、行きましょ!

あ、日頃色々とご教授頂いているお礼に
スキーお教えしましょうか?(笑)
Posted by KedamaKedama at 2012年01月05日 20:33
どーもー! ことよろで~す!

スキーですか・・・一時期は「黒い稲妻」トニ-ザイラーと呼ばれて
ましたが、今は「ブルーサンダー号」で除雪のプロを目指してます。(爆)

スキーで骨折して釣りに行けなくならないように!

今年も楽しみましょうね~。
Posted by タンタカ at 2012年01月05日 21:36
TO:タンタカさん

今年もよろしくお願いします!

トニーザイラーって・・・笑
残念です!その勇姿を見られないのはwww

骨折?何処ぞのパティシエとは違いますよ!爆
Posted by KedamaKedama at 2012年01月05日 22:25
Higuma no Kedama:season in 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by vancouver website design at 2012年02月26日 06:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
season in
    コメント(22)