ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月19日

JAKE STONE GARAGE



え~と、このバンドのベース武志君とはちょっと知り合いでして、
BLOGを始めたのでこれから紹介していこうと思いまして・・・

札幌在住で活躍してまして、
『クリエイティブオフィスキュー』って事務所にいます。
有名な人では、大泉洋なんかの事務所ですね。

で、CD発売やら全国ツアーやら精力的に活動してまして、
もう~、知人としてはうれしくって・うれしくって・・・


でも・・・



こないだ、

死んじゃいました・・・

なんでしょうね~・・・

もう、ほんとに・・・




まぁ、
音楽だけが生きがいのロックな奴だったと・・・、
魂込めた作品たちも残りますし・・・



ご冥福をお祈りします。


ってか・・・

バカヤロー!
いろいろアリガトウネ!



P.M.A ~ Kedama



オフィシャルページ
http://www.jakestonegarage.com/index.html












同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
Prepare...
my feelings for ...
imagine ...
Bourne Identity
Rocky
180
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 Prepare... (2013-03-22 19:00)
 my feelings for ... (2013-02-01 23:35)
 imagine ... (2012-12-07 19:03)
 Bourne Identity (2012-10-03 20:47)
 Rocky (2012-09-25 20:15)
 180 (2012-08-07 16:50)

この記事へのコメント
そうなんですかぁ、まだ若かったのに。。残念ですね。
ご冥福をお祈りします。

儚いですね。。精一杯生きなくちゃ。
Posted by ひできひでき at 2010年10月19日 23:23
TO:ひできさん

どうも~。

いや~もう~ほんと・・・

生きなくちゃ!

お天道さんに胸張って・・・

精一杯に。
Posted by KedamaKedama at 2010年10月19日 23:51
Higuma no Kedama:JAKE STONE GARAGE 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by vancouver web designers at 2012年02月26日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JAKE STONE GARAGE
    コメント(3)