ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月25日

Kedamaのくいしん坊!バンザイ!

Kedamaのくいしん坊!バンザイ!

Kedamaです。

キャンプいけません・・・

仕事の日々です・・・

昨日少し時間が取れたので・・・、

Oku-sanと昼から出かけました。

『Kedamaのくいしん坊 バンザイ!』 です。



はい、なかなか味のある箸袋ですよね(笑)

札幌の中央区は伏見というところにあります。(バラ園の近くです。)

『チャイニーズカフェ シューシノア』 というお店。

中華料理です。

Kedamaのくいしん坊!バンザイ!

まずは、こちらのネギラーメン
(昼夜の通常営業時の定番ラーメンです。いつもたのみます。)

Kedamaのくいしん坊!バンザイ!

これは、味噌ラーメン
(深夜ラーメンとして有名でしたが、現在は深夜営業してませんので、日曜ランチ限定メニューのようです。)

Kedamaのくいしん坊!バンザイ!

これは、餃子(2個ほど食べてから、写真忘れに気づきました・・・(笑))

Kedamaのくいしん坊!バンザイ!


んで、今日はこの3品でしたが、

他に、チャーハン、あんかけ、おこげ、小龍包、唐揚げ、各種コース、and more・・・

まぁ~美味しいんですよね。

すべてが・・・

今まで食べたものでハズレメニューはありません。

んで、グルメレポートなんか出来ませんけど・・・

どれを食べても思うのが、

『やさしさ・・・』

です。

なんか、やさしいんですよね(笑)

ここで食べると、胃もココロも癒されます・・・

札幌近郊やお越しの方は、おすすめですよ~。
(あ、お店はそんなに広くないので、夜時は要予約です・・・)



シューシノア
TEL 011-552-3577

住所 北海道札幌市中央区伏見2-2-2
営業時間 ランチ 11:30~15:00ディナー 17:30~22:00
定休日 月曜日



だそうです。



詳しくは下記をどうぞ・・・

口コミのページです。 http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1002863/

では、




あ、このあと

五天山公園(西区福井)を散歩して、

炊事広場(BBQコーナー)がありました。みなさん楽しんでましたよ~

Kedamaのくいしん坊!バンザイ!




あと、K-chan家に行って、BuBu君にも会ってきました。
BuBUくんの登場記事はこちらこちら

Kedamaのくいしん坊!バンザイ!



では、



PMA ~ Kedama




同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
Prepare...
my feelings for ...
imagine ...
Bourne Identity
Rocky
180
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 Prepare... (2013-03-22 19:00)
 my feelings for ... (2013-02-01 23:35)
 imagine ... (2012-12-07 19:03)
 Bourne Identity (2012-10-03 20:47)
 Rocky (2012-09-25 20:15)
 180 (2012-08-07 16:50)

この記事へのコメント
はじめまして、こんにちわ
ここはうちから徒歩圏というか犬の散歩コースですが
まだ行ったことがありません。
近くにある食事をする店は意外と行かなかったりします(笑)。
餃子は特においしそうですね。
Posted by guitarbird at 2010年10月25日 11:12
TO:guiterbirdさん

はじめまして!

ご近所でしたか、
ぜひ寄ってみてください。

確かに、近所の店ってあまり行かないものですよね~。

餃子おすすめです。
もちもちで美味しいですよ。

これからもよろしくお願いします!
Posted by KedamaKedama at 2010年10月25日 16:02
Higuma no Kedama:Kedama??????!????! 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by vancouver web services at 2012年02月26日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Kedamaのくいしん坊!バンザイ!
    コメント(3)