ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月16日

ADIRONDACK MICRO CHAIR

ADIRONDACK MICRO CHAIR

Kedamaです。


これ欲しかったんです・・・

カッコいいなぁ~って・・・



ADIRONDACK MICRO CHAIR

『ADIRONDACK MICRO CHAIR』


では、『A&F』さんの文章に合わせて・・・




雑誌一冊分の重さ、約500gの軽量なアルミフレームで作られた折りたたみ椅子です。

ADIRONDACK MICRO CHAIR




キャンプ、釣り、音楽フェスティバル、車、旅行カバンへ入れて出かければ、
どんなときでも便利に使えるマイクロチェアです。


ADIRONDACK MICRO CHAIR




頑強なアルミ合金フレームにいつまでも輝きを失わないアルマイト仕上げで、

ADIRONDACK MICRO CHAIR
ADIRONDACK MICRO CHAIR




シートは防弾チョッキ用のハードナイロンが使われています。

ADIRONDACK MICRO CHAIR
ADIRONDACK MICRO CHAIR
ADIRONDACK MICRO CHAIR
ADIRONDACK MICRO CHAIR




四辺が鎹の働きで極めて強固な椅子に組みあがります。

ADIRONDACK MICRO CHAIR
ADIRONDACK MICRO CHAIR
ADIRONDACK MICRO CHAIR
ADIRONDACK MICRO CHAIR
ADIRONDACK MICRO CHAIR




収納バッグは端切れ生地から作られ、資源を有効に活用しています。

ADIRONDACK MICRO CHAIR



です。



初めて見た時から欲しかったんですけど・・・

なんか買いそびれてました・・・



最後に・・・

ADIRONDACK MICRO CHAIR

一緒に買った、『EX-777XP』と記念撮影・・・








あ、・・・

なぜ、今この2品か・・・

ADIRONDACK MICRO CHAIR

はい、スタットレスタイヤの交換です。

北海道はもう雪ですよ~!




では、






PMA ~ KEDAMA





同じカテゴリー(どうぐ)の記事画像
GoLite TRIG 2
冬の相棒
I LIKE BEER!
新メニュー・・・
ALESSIFIRE
つい・・・
同じカテゴリー(どうぐ)の記事
 GoLite TRIG 2 (2012-05-22 20:09)
 冬の相棒 (2011-12-16 20:16)
 I LIKE BEER! (2011-10-27 14:16)
 新メニュー・・・ (2011-10-24 17:39)
 ALESSIFIRE " PYROS " (2011-09-29 18:26)
 つい・・・ (2011-08-18 22:21)

この記事へのコメント
こんにちは~
アルマイト仕上げのフレーム、カッチョイイです!

わが家も今月初めにタイヤ交換しました。
奥さんの通勤車は1日の走行距離約90km.
昨年買ったB社のスタッドレスは1シーズンで終わりました(汗)

とりあえずまだそれを履かせてますが、本格的なアイスバーンの
時期が来る前に買わなければ・・・。
もうB社はやめようかと・・・(笑)
Posted by ぶ〜パパぶ〜パパ at 2010年11月16日 17:14
TO:ぶ~パパさん

どうもです。

装着率NO1の石橋さんですか?
評判良いですけど、ヘリ早いんですかね。

1シーズンはちょっとですよね・・・
値引き悪いのに・・・

そちらは圧雪が少ないからですかね?
Posted by KedamaKedama at 2010年11月16日 18:44
たびたび、ど~もです。

はい、石橋さんです(笑)
こっちは舗装道路が出ていることが多いですね~。
効きを良くすると、ヘリが早くなるのは仕方なしですねぇ。
Posted by ぶ〜パパ at 2010年11月16日 21:12
TO:ぶ~パパさん

どうもです。

以前聞いたことがあるんですけど、
一冬で2set用意する、と・・・

シーズン初めとシーズン終わりに1set(ヘリ気味タイヤ)
シーズン真っ只中で1set(バリバリタイヤ)

この方法が一番安全で長持ちだと・・・

いや~、ぼくには出来ません・・・けど
Posted by KedamaKedama at 2010年11月16日 23:12
こんばんは。たかおっちゃんです。
いや~、渋いチェアですね。
色合いが最高に良いじゃないですか。
高級感漂ってます。

スタッドレスに縁のない関西からでした(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2010年11月17日 21:50
TO:たかおっちゃん さん

どうもです。

このイス好きなんですよ~
一目惚れでした・・・(笑)

スタッドレスタイヤなんて使わないですよね~
北海道はこの時期大変です・・・
Posted by KedamaKedama at 2010年11月17日 22:19
Higuma no Kedama:ADIRONDACK MICRO CHAIR 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by web design vancouver canada at 2012年02月26日 06:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ADIRONDACK MICRO CHAIR
    コメント(7)