ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月21日

iPhone投稿アプリ登場‼



iPhone投稿アプリ登場‼

さっき知りました…

遅ればせながら… ご紹介を…

この記事はiPhoneからです‼


サイト一覧… ナチュラムさんありますね…



ログイン登録…




ログインが終わると、記事一覧が見れて、編集も出来る。




新規投稿画面… 追記も出来る。




写真もiPhone内から選び放題‼





AppStoreで「ブログ投稿」です。

ナチュラムさんのお知らせにも出ています。

記事にリンクは貼れないみたいですね…



<追記:PCから・・・>

『ブログ投稿』:http://itunes.apple.com/jp/app/id395194675?mt=8

なんか見つけて嬉しかったので早速やってみました・・・

ほとんどPCとかわりなく投稿できましたよ~

でも・・・、文字入力に慣れてない・・・(泣) フリック入力練習しよう!



同じカテゴリー(ぶろぐいじる)の記事画像
大改装!
iPhoneで超マクロ撮影・・・
『lightbox2』・・・
MobileMonet
Color Splash
ブログ初心者Kedama 1ヶ月経過
同じカテゴリー(ぶろぐいじる)の記事
 大改装! (2010-12-27 20:04)
 iPhoneで超マクロ撮影・・・ (2010-11-23 11:59)
 『lightbox2』・・・ (2010-11-22 08:54)
 MobileMonet (2010-11-13 17:06)
 Color Splash (2010-11-11 16:55)
 ブログ初心者Kedama 1ヶ月経過 (2010-11-04 20:40)

この記事へのコメント
こんばんは。たかおっちゃんです。

iPhoneですな。ぼくもそろそろ持ちたいのですが・・・。

まだまだ高いですよね~。

でも凄い機能ですよね^^;

携帯電話の常軌を逸しています!!

ほしいな・・・iPhone
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2010年12月21日 21:52
TO:たかおっちゃんさん

どうもです。

iPhone良いですよ~
携帯というよりはPCに電話が付いてる感じです。

でも電波が悪いので、メイン携帯(とくに仕事用)だと厳しいかも・・・
記事の写真も『圏外』表示です。
Posted by KedamaKedama at 2010年12月21日 22:42
やっぱり iPhone・・・ いいっすねぇ。

他の会社のスマートフォンはいかがなものなんでしょうかねぇ。
機能面・料金面、いろいろ気になりだしましたよ~(笑)
Posted by ぶ〜パパ at 2010年12月21日 23:47
こんばんはぁ。。

とおちゃんには確実に使いこなせないですねぇ。。
いろいろできる機能があるっていいですよねぇ。
Posted by ひできひでき at 2010年12月22日 00:35
おお、コレは良さそう。
さっそくアプリをひろってきます。
Iphoneで写真とって投稿とか楽そう♪

私のIphoneはもう1年たちましたけど
あまり使いこなせてない・・・

そのくせ、Androidが気になる病気に感染中。
Posted by NemutaiNemutai at 2010年12月22日 07:53
TO:ぶ~パパさん

どうもです。

iPhoneイイっすよ~
携帯電話としてはオススメしませんけど・・・
最近電波切れまくりで・・・

その点、Android気になります。
Posted by KedamaKedama at 2010年12月22日 16:35
TO:ひできさん

どうもです。

iPhoneって使ってみるとPCより楽ですよ~
アプリケーションが充実しているので面白いです。
Posted by KedamaKedama at 2010年12月22日 16:38
TO:Nemutaiさん

どうもです。

iPhoneイイですよね~
ブログ投稿はすごく使いやすかったですよ
これでiPhoneからバンバン投稿できます。

ぼくも1年位ですね~
アプリがどんどん出るのでついていけませんが・・・
クラウド?的な利用でかなり重宝してます。

Andoroid・・・
ぼくも気になってます。
auも1本あるのでそっちを・・・、なんて・・・
Posted by KedamaKedama at 2010年12月22日 16:43
なるほど~。

このアプリがあれば、いちいちメールで写真を
送りまくらなくても良いわけですね。

試してみようかなぁ。
Posted by MINIパパ at 2010年12月22日 18:36
TO:MINIパパさん

どうもです。

はい、いいですヨ~コレ。
無料ですのでぜひお試しを・・・

カメラロールからそのまま何枚でもアップできます。
Posted by KedamaKedama at 2010年12月22日 20:00
Higuma no Kedama:iPhone???????! 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by vancouver web developers at 2012年02月26日 05:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhone投稿アプリ登場‼
    コメント(11)