ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月24日

Happy Christmas

Happy Christmas
作品:『のびゆく子等』 作家名:小野健壽 制作年:1976年  




全ては『縁(えん)』であり『円(サークル)』であると思っています。

だから、いつでもどこでもスタートなのだ・・・

その『えん』をより大きくすることを・・・


かどを取り丸くなるな・・・、それらを包む大きな丸となれ!


可能性はどこにでも転がっている・・・



Happy Christmas !!




クリスマス・・・、いつもめんどくさく思ってました・・・ ガチャガチャうるさいな~って

うちは子供もいないし・・・ でも・・・ なんかうまく言えないけど・・・ イイですね・・・

自分や大切な人たちを思い過ごす日・・・

子供たちの夢を思い、未来を思い・・・ 

そう、自分も子供なんだから・・・                   P.M.A!!KEDAMA 


同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
Prepare...
my feelings for ...
imagine ...
Bourne Identity
Rocky
180
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 Prepare... (2013-03-22 19:00)
 my feelings for ... (2013-02-01 23:35)
 imagine ... (2012-12-07 19:03)
 Bourne Identity (2012-10-03 20:47)
 Rocky (2012-09-25 20:15)
 180 (2012-08-07 16:50)

この記事へのコメント
クリスマスに残業中。

クリスマス=プレゼントをたかられる日なわけです。
めんどくさいと言えばめんどくさい。

でも、今朝カーナビが「メリークリスマス」って言いました。
ちょっとビックリして、なんだか笑えてきました。

視点を変えて、老いた両親のことでも考えてみる日にしてみようかな。
子どもに戻って。
Posted by NemutaiNemutai at 2010年12月24日 21:45
まったくクリスマスを意識しないlondyです(笑)

なぜなら・・・誕生日と日にちが近い!
いつもまとめられて負の思い出が強いです(爆)


だめだめ!大人になれよ俺ー
Posted by londy55londy55 at 2010年12月25日 08:32
TO:Nemutaiさん

どうもです。
クリスマス・・・、ほんとめんどくさいです。
でも、なんか思いまして・・・
あ~、自分はすげ~ヒネタこころだったんだな~って・・・

もう・・・最近変です・・・自分・・・
楽しいな~
Posted by KedamaKedama at 2010年12月25日 09:08
TO:londyさん

どうもです。

あ、ぼくも人生で初めてです。クリスマスを思ったの・・・

アハハ、誕生日と一緒にって損した感じですよね~
ぼくが親になれたらたとえ同じ日でも分けてあげよう!
Posted by KedamaKedama at 2010年12月25日 09:12
おはようございます。たかおっちゃんです。

うちも子供がいませんので(未婚ですから)笑

クリスマスに家族で楽しむって事はありません。

彼女との付き合いも8年になりますのでいまさら特別なクリスマスっ

て言われてもって感じで毎年過ごしてました。


が今年は、ケーキを買って鳥を買って、真剣にプレゼント選びなんか

もしてみました^^;

ふ~ん・・・。なかなか楽しいやん(笑)

って感じでした。


行事ごとはたくさんありますが「フニャ~」とした感じでやれば

楽しいもんですね
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2010年12月25日 10:02
TO:たかおっちゃんさん

どうもです。

お~素晴らしい!素敵なクリスマスですね・・・

うちも奥さんとは付き合い長いので全然です・・・
ま、若い時もなんもしなかったんですけど・・・

ぼくも『フニャ~』と頑張ります(笑)
Posted by KedamaKedama at 2010年12月25日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Christmas
    コメント(6)