ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月03日

製作中・・・

製作中・・・

Kedamaです。

今日の札幌は暖かかったな~ 気温6℃!

雪まつりの雪像が解けてないか心配で落ち着かないので、見に行ってきました!

って、ウソです・・・。仕事で近くに行っただけですけど・・・。 




追記・・・

初心者キャンパーKedama。今日見つけたぞ。備忘録・・・(笑)


Locus Gear / ローカスギア : http://locusgear.com/

日本のガレージメーカーらしい。なんかすごいかっこ良い。山登りしないけど・・・ 欲しい・・・かも。

Khufu Cuben / クフ・キューベン

製作中・・・

Khufu Sil / クフ・シル

製作中・・・

いや~、ステキ・・・



では・・・





同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
Prepare...
my feelings for ...
imagine ...
Bourne Identity
Rocky
180
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 Prepare... (2013-03-22 19:00)
 my feelings for ... (2013-02-01 23:35)
 imagine ... (2012-12-07 19:03)
 Bourne Identity (2012-10-03 20:47)
 Rocky (2012-09-25 20:15)
 180 (2012-08-07 16:50)

この記事へのコメント
新着から来ました。
すんごい映像ですね。

どこからどうなって、こうなるのか想像がつきません(笑)
そして何が出来あがるんですか?
興味ありありですっ(爆)

幕体は初めて見ましたが、これは男心をくすぐりますねー。
ちょっと覗いてみよーっと。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年02月03日 21:33
看板のホカロンが「ボンカレー」に見えました(笑)

ヘアスタイル・和服・バックの赤  やっぱ「ボンカレー」でしょ?

ワタシくらいの年代じゃないとわからないか(自爆)
Posted by ぶ〜パパ at 2011年02月03日 21:42
どもぉ~

ローカスギア、見つけちゃいました?
カッコイイですよね~

スケスケ&ブラックはヲトコノロマンですw

でも・・・1人用なんでどこで使うのか?
ウチの場合は確実に彼女に却下されそうですワ
Posted by satodoo123 at 2011年02月03日 22:01
こんばんは^^たかおっちゃんです。
 
中村玉緒さん・・・素敵(笑)

雪まつりの雪像って手作り??なんですね!!

びっくりしました^^;

6度で暖かい北海道にも・・・。

大阪で6度は極寒です(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年02月03日 23:12
Kedamaさん こんばんは*

ほんと今日はぽかぽか陽気でしたねー!
オトモダチが雪像作りに参加してますが
ドカ雪降ったりぽかぽかだったり、雪に遊ばれてるーって嘆いてました。

クフかっちょいいですよねー!!
クピルカ買う時に検討したけど、泣く泣く・・・
Posted by eri*cco at 2011年02月04日 00:49
TO:ゆう・ひろパパさん

はじめまして!

雪像・・・。どうしてこうなってどうなるのか・・・
ぼくもよくわかりません・・・(笑)

札幌で生まれ育ちましたが、雪まつりって幼少の頃しか行きませんので・・・
だから今回こうやって見に行くと新鮮で新鮮で!観光客のようです。

クフ・・・。カッコイイっすよね~
なんか、琴線をくすぐられました。

あ、これからもよろしくお願いしま~す!
Posted by KedamaKedama at 2011年02月04日 19:00
TO:ぶ~パパさん

どうもです。

やっぱりそこですか・・・(笑)
なんか気になって構図に入れたんですけど、
ボンカレーだったか!
昔のパッケージですよね?

なんか、心のもやもやが取れました(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年02月04日 19:02
TO:dooさん

どうもです。

はい、見つけちゃいました!
カッコイイすね~

>スケスケ&ブラックはヲトコノロマンですw
お~!そういう事か!なんかくすぐられたんだよな~(笑)

でも、一人用なんすよね~・・・
そうなんだよな~・・・

でも、カッコイイな~・・・
Posted by KedamaKedama at 2011年02月04日 19:06
TO:たかおっちゃんさん

どうもです。

中村玉緒・・・。やっぱり気になります・・・?(笑)

雪像は手作りですよ~
てか、ぼくもよく知らなかった・・・(笑)

この時期の6度は暖かいっすね~
3月下旬の気温らしいですよ~
Posted by KedamaKedama at 2011年02月04日 19:09
TO:eri*ccoさん

どうもです。

いや~暖かい!
でも雪像作りの人は大変でしょうね~

クフ・・・。カッコイイ!ひとめぼれしちゃいました・・・(笑)
お、クピルカお持ちですか!ぼくも逝っちゃいました・・・
まだ届きませんが・・・
Posted by KedamaKedama at 2011年02月04日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
製作中・・・
    コメント(10)