ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月08日

ゆきあそび・・・トマム。パート2

ゆきあそび・・・トマム。パート2

Kedamaです。 ゆきあそび・・・トマム。続きです・・・ ちょっと長めです・・・



え~と、一日目スキー終わりの夜から再開です。

17時頃スキーを終了し、夜の部突入です・・・

まずは、食事・・・

ゆきあそび・・・トマム。パート2ゆきあそび・・・トマム。パート2
今シーズン新しく出来ました 『ビュッフェレストランhal-ハル』 です。(この場所、以前はフレンチレストランだったかな?)
大きな窓がありそこから見える樹々のイルミネーションがとっても素敵でしたが・・・ 写真なし・・・。
(写真右は別の場所のイルミネーションです。イメージですw)

ゆきあそび・・・トマム。パート2ゆきあそび・・・トマム。パート2

料理は『道産子プロフェッショナル』がテーマだそうです。

種類豊富で、どれを食べても美味しかったですね~ ほんとここはおすすめですwww


たんまり食べたあとは、アイスビレッジへ・・・

ゆきあそび・・・トマム。パート2
ICE BAR・・・
ゆきあそび・・・トマム。パート2ゆきあそび・・・トマム。パート2ゆきあそび・・・トマム。パート2ゆきあそび・・・トマム。パート2

ICE BED(ホテルかな?宿泊できるらしい・・・)
ゆきあそび・・・トマム。パート2ゆきあそび・・・トマム。パート2

ICE DOMEのお外では・・・ 出店。
ゆきあそび・・・トマム。パート2ゆきあそび・・・トマム。パート2

焚火&七輪!(何故か風防はスノーピークwすごいぞスノーピーク!)
ゆきあそび・・・トマム。パート2ゆきあそび・・・トマム。パート2

花火!すごいぞ!Oku-san!
ゆきあそび・・・トマム。パート2ゆきあそび・・・トマム。パート2

ほんとはコレくらいwww(写真マジックですね。)
ゆきあそび・・・トマム。パート2ゆきあそび・・・トマム。パート2

お次は、ソリ遊び!
ゆきあそび・・・トマム。パート2ゆきあそび・・・トマム。パート2




まだまだ行きます・・・



お次はこれ!

ゆきあそび・・・トマム。パート2

素敵でしょう~ これは 『 安藤忠雄作 : 水の教会 』 : http://www.waterchapel.jp/

時間限定で一般公開されておりました! 素敵です・・・とにかく素敵です・・・ 言葉はいりません。



と、お腹いっぱい、胸いっぱい・・・な一日でした・・・


ゆきあそび・・・トマム。パート2


2日目に続く・・・





同じカテゴリー(そとあそび2011)の記事画像
tsuki to hoshi to ...
in the snow
Fishing Trip ?!
Yes!
Over Anything
Team
同じカテゴリー(そとあそび2011)の記事
 tsuki to hoshi to ... (2011-12-12 17:44)
 in the snow (2011-12-05 17:22)
 Fishing Trip ?! (2011-11-07 17:49)
 Yes! (2011-10-31 19:22)
 Over Anything (2011-10-11 22:06)
 Team " Bra-Pi " Second Season (2011-09-27 18:31)

この記事へのコメント
お晩です~

ええーこのボリュームで1日目ですか!
2日目も楽しみです☆

・・・いいなぁ(ボソ)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月08日 19:39
こんばんは
先日のトマムでのワタシ

「アイスビレッジ」にも行かなかったし
「水の教会」も見なかった

ひたすら部屋で宴会に参加してました。
やっぱり行けば良かった。
               ・・・と後悔です。
Posted by ぶ〜パパ at 2011年03月08日 20:35
どもぉ~

安藤先生、こんなところにも進出してましたか!
すごいなぁ~
光の教会は見に行ったことがあるのですが
是非、見に行ってみたいな

でも・・・冬遊び満喫、うらやましぃいいいいいいいいw
Posted by satodoo123 at 2011年03月08日 20:44
こんばんは^^たかおっちゃんです。

トマム・・・素敵ですね(^o^)丿
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年03月09日 01:19
TO:londyさん

どうもです。

はい・・・一日目です・・・まとめベタなものでw

トマムおすすめです。
侮ってました、トマム。
Posted by KedamaKedama at 2011年03月09日 12:40
TO:ぶ~パパさん

どうもです。

もったいないですよ~ なかなか面白かったですよ~
期待以上に面白かったですw
Posted by KedamaKedama at 2011年03月09日 12:42
TO:dooさん

どうもです。

水の教会・・・ 素敵でしたね~
水では無く雪の教会となってましたが、コレがまた素敵w
光の教会もイイですね~ 色々見てみたいな~

dooさんは冬遊びどころではないのではwww
商品化楽しみだな~
Posted by KedamaKedama at 2011年03月09日 12:45
TO:たかおっちゃんさん

どうもです。

素敵でしたよ~ なかなか面白かったですw
関西方面の観光客が多かったですよ~
あちこちで関西弁が・・・

是非お越し下さいwww
Posted by KedamaKedama at 2011年03月09日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆきあそび・・・トマム。パート2
    コメント(8)