ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月09日

ゆきあそび・・・トマム。パート3

ゆきあそび・・・トマム。パート3

Kedamaです。 続きです。 ゆきあそび・・・トマムです。 2日目です。 最後です。



ゆきあそび・・・トマム。パート3


はい、Kedama物欲ランキング第一位!マストバイ!・・・『スノーシュー』です。

え~と、時間無制限?・・・敷地内歩き放題・・・レンタル1050円です。 レンタル機は 『TUBBS』でした。

ゆきあそび・・・トマム。パート3


では、出発・・・ とりあえずティピーまで行ってみた。

ゆきあそび・・・トマム。パート3

残念ながら、中には入れなかった・・・ え~と、ここまで約10分・・・ まだまだ元気!

んで、適当に歩いたんです。面白いのでわざわざ深そうなところを選んで・・・

え~と、どれくらい歩いたでしょう・・・ 10~20分かな・・・ 疲れました・・・ たいして歩いてないけど・・・ 疲れましたw

基礎体力ないし、前日の筋肉痛・・・(泣)もあるのでしょうが・・・ 疲れました・・・


すごいな、スノーシュー。 面白いぞ!スノーシュー!


んで・・・ あとは雪とたわむれる・・・ ただたわむれる・・・ 雪食べたりwww

ゆきあそび・・・トマム。パート3ゆきあそび・・・トマム。パート3ゆきあそび・・・トマム。パート3ゆきあそび・・・トマム。パート3


え~と、全行程1時間強・・・でしょうか。とても、とても、たのしゅうございましたwww


やっぱり、マストバイです。





んで、コレで終わりません・・・ 筋肉痛の身体にむち打って、約60km先、次の目的地・・・ 富良野へレッツゴーです。

って、別に目的も無く、ノープランで来てしまったので・・・ 困ってましたらwww

ぶ~パパさんの記事を思い出し、行ってきました。ここ!

ゆきあそび・・・トマム。パート3

はい、 『フラノデリス』:http://shop.le-nord.com/

ゆきあそび・・・トマム。パート3ゆきあそび・・・トマム。パート3


ふらの牛乳プリンとお土産の焼き菓子などなどお買い上げでございます・・・

ふらの牛乳プリン!ほんと美味しい!http://shop.le-nord.com/sweets/1.html でお取寄せも出来るようです。


プリンでエネルギー補給して・・・ さあ帰宅です。


帰りは、お気に入りのココで晩ご飯・・・

ゆきあそび・・・トマム。パート3

札幌インドカレーの老舗 MIRCH/ミルチ : http://www.mirch.biz/

うちはデリバリー圏内なので、デリバリーもよく利用してます。とにかくおすすめですw



ふ~ 久しぶりのお遊び・・・ たいへんたのしゅうございました・・・ 


最後は洗車です。よく頑張りましたね。お疲れさまでした・・・。これからもヨロシクね。

ゆきあそび・・・トマム。パート3


では・・・



同じカテゴリー(そとあそび2011)の記事画像
tsuki to hoshi to ...
in the snow
Fishing Trip ?!
Yes!
Over Anything
Team
同じカテゴリー(そとあそび2011)の記事
 tsuki to hoshi to ... (2011-12-12 17:44)
 in the snow (2011-12-05 17:22)
 Fishing Trip ?! (2011-11-07 17:49)
 Yes! (2011-10-31 19:22)
 Over Anything (2011-10-11 22:06)
 Team " Bra-Pi " Second Season (2011-09-27 18:31)

この記事へのコメント
どうもです~

いやー満喫な日々ですね☆
ぶ~パパさんのブログでも書きましたが、
デリスのプリン、美味しいですよね!

スノーシュー、来季は買いたいなー
「北海道スノーハイキング」というガイドブックは先行して買ってしまいました(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年03月09日 18:29
こんばんは☆

スノーシューといいかなり楽しそうなゆきあそびでしたね^^
プリンも美味しそうですがナンカレー、すご~く美味しそうです♪
食べてみたいけど札幌なんですよね・・・涙

KedamaさんAクラス乗ってるんですね!
ちなみに我が家はかれこれ12年乗っているA160がいますよ^^
Posted by みーかんみーかん at 2011年03月09日 19:44
お~~~~~*

ワタシの記事を思い出していただけたなんて(喜)
お役にたててなによりです~

富良野にはお気に入りのラーメン屋さんもあるんですよ。

「ミルチ」おいしそう♪
こんど札幌に行ったら食べてみます!
Posted by ぶ〜パパ at 2011年03月09日 20:41
こんばんは^^たかおっちゃんです。

トマム満喫されたようでお疲れ様でした(^o^)丿

スノーシューにプリンにカレーに

ナン・・・美味そう(^^♪

札幌に行く機会があれば寄ってみたい^^
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年03月09日 23:36
TO:londyさん

どうもです。

はいはい、満喫でしたね~
デリスのプリンは美味しいですね~
初めて食べたけど病みつきになりそうwww

ガイドブックあるんだ~
立ち読みしに行こうwww
Posted by KedamaKedama at 2011年03月10日 09:06
TO:みーかんさん

どうもです。

ミルチのカレー美味しいですよ~
カレーはもちろんだけど、ナンが最高!
カレーだけなら、通販で色々あったような?

12年選手のA160!
すごい!初代のW168!
ぼくのはマイナーチェンジ後の2002年製です。

どうですか?故障関係は?
うちのはミッション系1回、クランクセンサー1回・・・
現在・・・スターター系が不調・・・
こないだディーラーYに、『これからどんどん出てくるよ~』って
脅されまして、買い替えを・・・なんて(泣)

でも、W168のスタイルがイイんですよね~
169以降、現在のはあまり好きではないんだよな~

は!書きすぎましたwww 初代Aの記事希望ですwww
Posted by KedamaKedama at 2011年03月10日 09:18
TO:ぶ~パパさん

どうもです。

記事助かりました~www

ぼくはノープラン派wなので、
いつも行ったはいいけど行くとこない・・・ってなるんですよwww
ラーメン屋!今度教えてくださ~い。ラーメン大好きですw

ミルチ・・・おすすめです。
他のカレー屋さんはあまり知らないけど、絶対外れなしです!
お立ち寄りの際は是非!
Posted by KedamaKedama at 2011年03月10日 09:22
TO:たかおっちゃんさん

どうもです。

満喫!最高!でしたよ~
プリンもカレーもおすすめです!ナンも最高!
是非、北海道お越し下さいな~

水曜どうでしょうも新作やってますよ~
Posted by KedamaKedama at 2011年03月10日 09:25
再びこんばんは^^

我が家のAは99年4月製です^^
故障は今まで色々ありましたよ。。泣

走行中にエンジンが急に止まったり、
ミッションの故障表示(F)が何度も出たり。。2速から3速のつながりが遅かったり。。
入院も何度かしてました。^^;
入院費も高くてとうとう2年前にはエアコンが壊れてしまいました。。。
修理はかなりの金額になるのでしていませんが、さすがに昨年の猛暑は乗れませんでしたよ。。滝汗
ダイチも納車になってなくて私の小さい車があったからまあ何とかなりましたが・・^^;

でもあの形が好きなのと乗りやすいので全然飽きが来ないです^^
やっぱりkedamaさんもそうですよね^^

車検も1年残っているので来年までは乗りますが後は??です。。涙
出来ればもっと乗りたいんですが・・

長くなってすみません。^^;
Posted by みーかんみーかん at 2011年03月10日 20:30
TO:みーかんさん先輩!

どうもです。
故障ありますよね~

エンジン止まり・・・ありました
F表示・・・ありますね~

でも・・・ やめられないんですよねwww
絶対、初期型W168がかっこ良い!

ほんと、いつまでも乗れたら良いのだけどな~

ぼくの世話になってるYの支店では、
もうほとんどいないみたいですよ~ W168乗ってる人・・・
みんな手放すみたいです(泣)

ちなみに今年車検です・・・
12年か~、とりあえず、みーかん先輩を超えないとwww
Posted by KedamaKedama at 2011年03月10日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆきあそび・・・トマム。パート3
    コメント(10)