ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月19日

in the forest ・・・

in the forest ・・・

とても素晴らしい時が流れる場所でした。
小雨降る、日曜日。 Oku-sanと二人、目的地へ車を走らせる・・・

芋畑を抜け、廃線の鉄道橋をくぐり、
雪解けと昨晩からの雨で水嵩が増す川を渡る・・・

そこは、小さな、だけど、とても良く手入れされた " campground!"

ここからは携帯も圏外、電源を切る・・・


in the forest ・・・


食べて、飲んで、笑って・・・ BGMは川のせせらぎと鶯の声・・・

in the forest ・・・


雨も上がり、朝・・・ 蝉も雨宿り・・・

in the forest ・・・




3連休・・・ キャンプ場は混雑が予想されたが、ここは静か・・・

素敵な場所を教えてもらった。


今のところ、" My Favorite " となりそうだ。


感謝。


Special thanks ・・・

" らびさん & 葉さん "

Place・・・ " Secret " 

Gear ・・・
" VAUDE / Power Atreus "
" HILLEBERG / TARP 10XP "
" Anywhere Chair / Mini Sand Chair "
" LODGE LOGIC / SPORTSMAN'S GRILL "
" Petromax / hl1 Storm Lantern ”
" UNIFLAME / FIRE GRILL "
" UNIFLAME / Chakosuta etc...

2011.07.17-18 Kedama Camp 7泊目・・・



祝!なでしこジャパン優勝!!
キャンプ中、観戦したかったが、残念圏外・・・
YOUTUBEで素晴らしい動画を発見。





同じカテゴリー(そとあそび2011)の記事画像
tsuki to hoshi to ...
in the snow
Fishing Trip ?!
Yes!
Over Anything
Team
同じカテゴリー(そとあそび2011)の記事
 tsuki to hoshi to ... (2011-12-12 17:44)
 in the snow (2011-12-05 17:22)
 Fishing Trip ?! (2011-11-07 17:49)
 Yes! (2011-10-31 19:22)
 Over Anything (2011-10-11 22:06)
 Team " Bra-Pi " Second Season (2011-09-27 18:31)

この記事へのコメント
どもです

良いところみたいですね!
どこなのかなぁ

タープは、HILLEBERGにしたんですね!
テンションかけるとキレイな稜線がでますよね。

キャンプいいペースで行かれてますね~
Posted by TERUZOU at 2011年07月19日 17:49
うおー

やっぱヒルですか!
かっけ~!!

場所はシークレットなんですね!
そのうち拉致ってください(爆)
Posted by londy55 at 2011年07月19日 19:26
どもぉ~

らびメシに欠かせないニンニクがあるなぁ~www

この時期に静かなキャンプ地を知っておくと得ですよね~

夏休みシーズンももうスグ…

むぅ~混雑しそうですネ
Posted by satodoo123 at 2011年07月19日 20:48
TO:TERUZOUさん

どうもで~す。

場所・・・
僕は知らなかったけど、
たぶん皆さんはご存知ではないでしょうか?
一応らびさんから内緒との指令で・・・w

タープ・・・
ヒルいいですね~ TERUZOUさんもお持ちですよねw
まだうまく張れないけど、
テンションかけると気持よく伸びる生地・・・
なんか楽しくなりますよねw
今度、張り方講座をお願いしますwww

キャンプ・・・
いや~、まだまだ・・・
不良オヤジ'Sを見習って平日も行かないとwww
Posted by KedamaKedama at 2011年07月20日 18:43
TO:londyさん

どうもで~す。

はい、ヒルにしましたよ~
評判通りのカッコイイ奴でしたw

場所はシークレットだそうですw
拉致って良いの?
でも怒られるっしょ(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年07月20日 18:45
TO:dooさん

どうもで~す。

らびめしwうましですwww

いや~、イイトコ教えてもらいましたw
僕はハイシーズン初めてですけど、
どこも激混みなんですよね~?

最初、美笛予定でしたが、
激混みで変更になりましたw
Posted by KedamaKedama at 2011年07月20日 18:48
相変わらずいい写真が沢山ありますなぁ。
しかも楽しそうだし、美味しそうだし、(笑)

Chama♪ももう少ししたらblog再開しようかな。
そしたらまた連絡します。
Posted by Chama♪ at 2011年07月24日 17:17
TO:chama♪さん

どうもで~す。

楽しく。美味しく。景色よく。
三拍子揃って、素敵なキャンプでしたよ~

blog再開してくださいよ~!
待ってますよ~www
Posted by KedamaKedama at 2011年07月25日 14:50
blog始動、秒読み段階に入りました。
なんて、じれったい予告編でした(笑)
尚、写真ですが、なんだか最近ちょっと深化した実感があるんです。
そちらも、乞うご期待。
Posted by Chama♪ at 2011年07月27日 17:29
TO:Chama♪さん

どうもです。

ほ~w 秒読みですか~www
しかも、写真も深化!

楽しみ~(^_^)

あ、ご紹介頂いたあちら・・・
ぼくも始めてみましたw
Posted by KedamaKedama at 2011年07月28日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
in the forest ・・・
    コメント(10)