ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月09日

あたりまえ ・・・

あたりまえ ・・・

いつもの風景 ・・・


日々、車で走り回っている。
いつも変わらぬ見飽きた風景ばかりだ ・・・

夕暮れ、車窓からなにげなく写真を撮ってみた。

なんだ、素敵じゃないか ・・・



なにげなく過ごしている風景も ・・・

今まで何度も通っている風景も ・・・

あたりまえだと思っていた風景も ・・・






3.11から半年になる ・・・

あたりまえの事が ・・・




ショートフィルム"Blind" http://www.blind-film.net/

" Turning away from today's reality will blind our future. "
" 現実に目を閉ざすものは、未来に盲目である "





同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
Prepare...
my feelings for ...
imagine ...
Bourne Identity
Rocky
180
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 Prepare... (2013-03-22 19:00)
 my feelings for ... (2013-02-01 23:35)
 imagine ... (2012-12-07 19:03)
 Bourne Identity (2012-10-03 20:47)
 Rocky (2012-09-25 20:15)
 180 (2012-08-07 16:50)

この記事へのコメント
相変わらず素晴らしい写真の腕前!!

ここは、私の自宅周辺です。
もしかして家が近かったりして・・・

今から出撃しますがご一緒しませんか?!(笑)
Posted by a-bar at 2011年09月09日 20:55
TO:a-barさん

これから出撃ですね~w
申し訳ないっす・・・
なんだかんだ土曜日仕事入るんですよね~
ちなみにまだ仕事中だし・・・

道中気をつけてくださいね~w

あ、自宅は違います・・・
仕事がらみでよく通る道ですw
Posted by KedamaKedama at 2011年09月09日 21:41
気付きが重要ですよね〜。
気付ける心というか…。

っつーか、写真の撮り方おせーて!
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年09月10日 06:01
TO:takaさん

どうもです。

そうッスね~
気づく心でありたいな~、なんて。
つくづく思うんですよ、最近。

写真・・・ 
撮り方も何も・・・

それこそ、気づく心なんでしょうねw
あとは、シャッター押すだけです(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年09月10日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたりまえ ・・・
    コメント(4)