ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月30日

Farewell Camp

Farewell Camp

行ってきました・・・
札幌から約300km・・・

陸別町にあります " かぶとの里 "へ。

タンタカ隊長率いる " チームブラピ " の " home ground ! "


そのタンタカさんが転勤されるとのこと・・・

送別キャンプです。


それはそれは最高の時間を過ごすことが出来ました。

ご一緒したみなさま、本当にありがとうございました。


その素敵な瞬間を少しでも心に刻もうと・・・

400overの写真、たくさんの思い出、そして刻まれた想い ・・・

たくさんのものに埋もれております・・・



書きたいことはたくさんあれど・・・

今は、語る言葉と語る己を持ちあわせておりませぬ・・・


写真だけですが、どぞっ!

~サムネイルはクリックでlightbox表示~





Special thanks ・・・

Team ブラピ

" タンタカさん "
" ベイダーさん "
" a-barさん "
" NISHIさん "
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
" SHOWSEIさん "
" とむさん父子 "
" TERUZOUさんご家族 "
" かずとさん、みゆきさん "


この出会い、この時間・・・

全てに感謝。


そして、

DAY BY DAY ・・・ 

STEP BY STEP ・・・

こつこつ進もう。 


Kedama.



Place・・・ " 陸別町 かぶとの里 " 

2011.08.27-28 Kedama Camp 11泊目・・・




同じカテゴリー(そとあそび2011)の記事画像
tsuki to hoshi to ...
in the snow
Fishing Trip ?!
Yes!
Over Anything
Team
同じカテゴリー(そとあそび2011)の記事
 tsuki to hoshi to ... (2011-12-12 17:44)
 in the snow (2011-12-05 17:22)
 Fishing Trip ?! (2011-11-07 17:49)
 Yes! (2011-10-31 19:22)
 Over Anything (2011-10-11 22:06)
 Team " Bra-Pi " Second Season (2011-09-27 18:31)

この記事へのコメント
先日は、どもっ!でした〜

ようやく馳走になれました。。。

朝担当は委譲します(笑

それと、写真担当も。。。

未だ手が回らずです


いやぁ〜
とても気持ちの良いフィールドでしたね!
ザ・道東の野営場でした

さぁ〜四十の手習い、始めましょうか!!!

Stargazer GT のお尻、キレイですね〜
夜張りだったので、適当でしたが、キチンと張るんだったなぁ〜
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年08月30日 20:55
車にはテントにフライロッド積んでたんですよー!
あとは行くだけだったんですよー!

あぁぁぁぁー

でもKedamaさんのおかげで少し行った気になれました・・
あざっす!

つか、その酒量・・・・
Posted by londy55 at 2011年08月30日 21:50
TO:SHOWSEIさん

先日はありがとうございました!

>朝担当は委譲します(笑
>それと、写真担当も。。。

あはは、アザっす!
てか、イッパイイッパイですw
頑張りますwww

ほんと、最高のフィールドでしたねw
クセになりそうですw

>さぁ〜四十の手習い、始めましょうか!!!

day by day ・・・ i try ! っすw

Stargazer GTの写真はmy宿題となりました・・・w
なかなか難しっすwww

てか、ほんと、いろいろと心に刻まれました・・・

野営・写真・酒 ・・・ 釣り。
そして人として・・・

i try!!! 
Posted by KedamaKedama at 2011年08月31日 09:37
TO:londyさん

どうもです。

いや~残念でしたね~
最高の野営でしたw
でも、ホントカさんがいますので
次回、次回www

ブラピもカッコ良かったっすw
Camp&Fishing!
素敵でしたw

そして、Drinkも・・・

ビールは100本ですwww
あ、前夜祭も含めてねw
ぼく、昼到着で皆さんお休み中・・・
少し前までやっていたとか・・・
Posted by KedamaKedama at 2011年08月31日 09:45
うひょぉ~ upされましたね~ 楽しみにまってましたよ~!
ようやっと kedamaさんにも会えました! 
我が家 なかなかこの時期キャンプ場には現れませんので
会えるのは 秋かと思っていました 

朝の コーヒーご馳走様でした kedamaさんの
一手間が とてもおいしく 雰囲気も最高でしたよ~

写真綺麗ですね~ カメラの事 また色々と
お聞きしますので頼みますね~

我が家も リンク 宜しく御願いします!
まずは 陸別では お世話になりました
これからも また 宜しくお願いします!!!
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2011年08月31日 10:25
TO:かずと&みゆきさん

先日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったで~すw
コーヒー喜んで頂けました?
うれしいです!

ぼく、お山登りに興味シンシンですので、
今度、いろいろとお話聞かせて下さい!

カメラはぼくも勉強中・・・

色々お世話になりますんで
これからも宜しくお願いします!
Posted by KedamaKedama at 2011年08月31日 12:19
先日はどもでした!

(涙)あり(笑)ありのキャンプでしたねー
今度は、写真教えてくださいね!

みんなで肉マンふかしましょー
Posted by TERUZOU at 2011年08月31日 13:04
TO:TERUZOUさん

先日はありがとうございました!

ほんと、涙あり笑いあり
最高の時間を過ごしましたw

カメライイっすね~
あの連写・・・ 羨ましっす・・・w

あ、折角のデジイチなのに・・・
blogアップしないの~?(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年08月31日 17:30
ドモですー。

楽しかったんだろ~な~...。
MO~OUTの夜を思い出す....。

でもその何倍も雰囲気のあるフィールドですね~。
やっぱ野営はこういう場所ですよね。

いや~、しかし写真キレイ!
kedamaワールド炸裂ですね!

ちなみにワタクシ、陸別の隣町、足寄中学校出身!
千春の後輩です(笑)
Posted by rtaka23 at 2011年08月31日 23:43
TO:takaさん

どうもです。

最高の時間でしたね~w
今でも引きずっております(笑)

フィールドも最高で、
ほんと、クセになりますwww
最高の野営場だと思います。

なもんで、写真は過去最高の400OVER・・・
現像しんどいっす・・・(笑)

お~、千春さんの後輩とは・・・
道東!ほんと、イイトコですね~w

高速も開通しますんで、
来年はココですかね(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年09月01日 09:51
いいですねぇ。
写真も相変わらずイーカンジ。
特に最後、酒の屍のがいい(爆)

俺もね、やっと少しだけ放浪始まるよ。
いろいろ予定を詰め込み過ぎて、放浪以前の状態。
イカンイカン。
気をつけよう。

頑張り過ぎ と 呑みずぎ と 写真の撮り過ぎ に。(爆)
 
Posted by 放浪太郎 at 2011年09月01日 13:37
TO:放浪太郎さん

どうもです。

お、いよいよ放浪ですか~
楽しみっすね~www

過ぎ・・・ はほどほどに(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年09月01日 15:02
ど~もです!

最高の野営でしたね。

あっ!そうそうチームブラピ、専属カメラマン就任おめでとう(笑)
Posted by NISHI at 2011年09月01日 15:06
TO:NISHIさん

どうもです。

ほんと、最高の野営でしたね~www
先に脱落したのが残念でなりません・・・

って、えっ?

ブラピ・・・?
カメラマン・・・?
就任おめでとう・・・?

えっ え~~~~~!!

あ、アザっす・・・w
Posted by KedamaKedama at 2011年09月01日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Farewell Camp
    コメント(14)