ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月01日

Fly Fishing

Fly Fishing

体験入隊っすwww
タンタカさん送別キャンプの後、 " チーム ブラピ " に同行・・・

釣りはしなかったんですけど、一緒にポイント1ヶ所行きました。

撮影隊員として、体験入隊(笑)です。


Fly Fishing




カッコイイでしょ?


金曜の夜、仕事を終え、車を走らせ ・・・ " Fishing & Camp "

笑いあり・・・ 涙あり・・・ 

全てに本気で、全てに純粋な ・・・



" Outdoor " 初心者、Kedama 

ひとりの男として、" Day By Day !! "

日々、日々・・・ 精進です。


Kedama.


PS : SIMMSのウェイダー高いっす (゚д゚)! えっと・・・ " Step By Step " でねwww




同じカテゴリー(そとあそび2011)の記事画像
tsuki to hoshi to ...
in the snow
Fishing Trip ?!
Yes!
Over Anything
Team
同じカテゴリー(そとあそび2011)の記事
 tsuki to hoshi to ... (2011-12-12 17:44)
 in the snow (2011-12-05 17:22)
 Fishing Trip ?! (2011-11-07 17:49)
 Yes! (2011-10-31 19:22)
 Over Anything (2011-10-11 22:06)
 Team " Bra-Pi " Second Season (2011-09-27 18:31)

この記事へのコメント
どうもですー。

おおっー
かっこいい!!

こりゃエロ小説書いてる場合じゃないな!!
この路線の方が女子に受けそうなので修正しよっと(爆)

ちなみにkedamaさん足のサイズいくつ?
26半前後であれば使ってないウェーダ有りますよ。試しにしばらくそれでやってみては?慣れてきてから買ったほうがいいと思いますよ!!
Posted by 隊長 at 2011年09月01日 16:43
あ、ここにも嵌められかけている輩を発見w

沼に嵌るよ。深~い沼にwww


ご一緒します?
Posted by satodoo123 at 2011年09月01日 18:56
TO:隊長

どうもです。

カッコイイっしょ?
次はZZ-TOPっすねw

ラブストーリーは完結させてくださいよ~
楽しみにしてるんですから(笑)

ウェーダーのサイズ、ぴったりです!
アザっす!お言葉に甘えますw
さすが、隊長!!
頼りになる~~~www
Posted by KedamaKedama at 2011年09月01日 20:04
TO:料理長

どうもです。

料理長就任されたそうで、
おめでとうございます(笑)

" 嵌められて・・・夏 2011 " ですねw

是非、ご一緒にふか~い沼へ・・・
てか、dooさん。もう沼へ入ってらっしゃるとか?!
Posted by KedamaKedama at 2011年09月01日 20:11
どーもー!

出遅れました。
ありがとうございました!そしてチームブラピ入隊おめでとうございます。(爆)
ちなみに↑方はもう両足突っ込んでもがいてる状態です!

kedamaさんのカフェを飲みに帰ってきますんで宜しくです。

あぁ!来年の今頃は筋がね入りのキャンパーになってるでしょうね。
その時は色々指導してくださいね!
あと・・・謎の覆面ブロガーに逢ったら優しくしてあげてくださいよ。(爆)
Posted by タンタカ at 2011年09月01日 20:26
TO:タンタカ顧問

先日はありがとうございました!

えっと・・・ やってみます!
SHOWSEIさんからも、まずは何でもやってみる!
とのお言葉を頂きました。

タンタカさんとの出会い。
そして、皆さんとの出会い。
一緒に過ごした時間・経験。

本当に本当に、日々胸に刻まれております・・・

いつの日か・・・
皆さんのような・・・
最高の不良オヤジに・・・

これからも宜しくお願いします!

そして、国籍不明の覆面ブロガーさんにも宜しくお伝え下さい(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年09月01日 21:31
こんにちは!

かっこいいっす!!

フツーにカッコイイ人たちが!?
kedamaさんの腕にかかると、ブラッド・ピットにしか見えない(笑)

無理してでも、そっちに行けばよかったな゚゚(´O`)°゚
Posted by ぷーさん at 2011年09月02日 10:45
TO:ぷーさん

どうもです~。

カッコイイ~っしょwww
もうまんまブラピっすよ(笑)

てか、ほんと、最高の野営でしたよ~
来ればよかったのに~~~w
Posted by KedamaKedama at 2011年09月02日 16:43
ど~も~っす!

チームブラピは写真で見るとカッコイイですね~

はっきり顔が見えていないからね(笑)
Posted by NISHI at 2011年09月02日 20:09
TO:NISHIさん

どうもです。

やっぱ漢はシルエット!
立ち姿で勝負ですw

カッコイイ顔を出す必要もありません(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年09月03日 15:22
Higuma no Kedama:Fly Fishing 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by vancouver web design at 2012年02月26日 05:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Fly Fishing
    コメント(11)