ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月03日

愛すべきバカヤロウ達(笑)

愛すべきバカヤロウ達(笑)

台風接近中・・・ 大雨の中・・・
仕事中、何気にブログを開いたら、

何やらバカヤロウ達が集まっているらしい・・・



到着22時過ぎ ・・・

バカヤロウ達から、 " ほんとに来たの!" と笑われた。

なんか、うれしかった・・・



翌3時頃まで宴は続いた。

ほんと、楽しかった・・・



感謝。Kedama.



Special thanks ・・・

" londy55さん "
" ぷーさん "
" うーるまんさん"
" ベイダーさん "
" かずとさん&みゆきさん "


Place・・・ " 北広島市自然の森キャンプ場 " 

2011.09.02-03 Kedama Camp 12泊目・・・ (車中泊だけど・・・w)




同じカテゴリー(そとあそび2011)の記事画像
tsuki to hoshi to ...
in the snow
Fishing Trip ?!
Yes!
Over Anything
Team
同じカテゴリー(そとあそび2011)の記事
 tsuki to hoshi to ... (2011-12-12 17:44)
 in the snow (2011-12-05 17:22)
 Fishing Trip ?! (2011-11-07 17:49)
 Yes! (2011-10-31 19:22)
 Over Anything (2011-10-11 22:06)
 Team " Bra-Pi " Second Season (2011-09-27 18:31)

この記事へのコメント
ど~もです!

バカヤロウにはなれなかった~

も~酒飲んでて行けませんでしたよ

でも行ってたら今日仕事にならなかったな~
Posted by NISHI at 2011年09月03日 21:13
おばんです。

ボクも、もし仕事中にブログ見てたら、バカヤロウ達の一員になってたかも(^^;

「不幸中の幸い」だったのか〜

はたまた「千載一遇のチャンスを逃した」のか…(笑)
Posted by マシン at 2011年09月03日 23:05
ちょっと~。

呼んでよ~!
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年09月04日 09:23
ど~も!!
バカヤローです(爆)

いや~楽しかったですね~
あれっ写真1枚だけですか?(笑)

また行きましょうね~
っでカメラ教えて下さい(*^o^*)
Posted by うーるまん at 2011年09月04日 09:26
どもっ!です

元気な輩の集まりですね〜(笑

イイ感じデス!!!

年間60泊くらいの時代がありましたが

そんな勢いって云うか、感性と時間がシンクロしていた頃を思い出させてくれますね!

M/B V-230が野営カーだったので、いつも道具も薪も積みっぱなし

そのまま出掛けられるフットワークの良さがありました
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年09月04日 13:47
↑年間60泊って・・・(-.-;)y-~~~

いやー北海道は熱いっすねー!
今日デイキャンでしたっけ?
昼から晴れてくれて良かった!!

またおねげーします!!
Posted by londy55 at 2011年09月04日 15:07
どうも お疲れ様でした~
貴重なカメラ話 有難う御座います!
早朝 撤収してしまい すみませんでしたw
また機会が あったら 宜しくです!
ロンディーさん 寝るの早すぎですよねwww
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2011年09月04日 20:16
どーもー!

バカじゃないんです・・・

変態なんです・・・。

間違った方向にまっしぐら・・・

その方がオモロー!(爆)
Posted by タンタカ at 2011年09月04日 21:32
TO:NISHIさん

どうもで~す

ぼくは仕事中に知ったので幸か不幸か行けました(笑)
翌日の仕事はちょいキツでしたけど・・・

楽しかったです!
Posted by KedamaKedama at 2011年09月05日 10:21
TO:マシンさん

どうもで~す。

残念・・・

マシンさん VS うーるまんさん
酒豪対決見たかったな~(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年09月05日 10:26
TO:takaさん

どうもで~す。

はい、スイマセン!
次回からお声かけますからねwww
ちゃんと来てくださいよ!!(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年09月05日 10:28
TO:うーるまんさん

先日はありがとうございました!

さすが伝説の酒豪!
無敗街道まっしぐらですね~www

カメラ談義是非しましょうね
隣には座りませんけど・・・(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年09月05日 10:31
TO:SHOWSEIさん

どうもで~す。

" 感性と時間がシンクロ "
いや~ほんと、そうありたいですw

って、年間60泊!! 
えっと・・・ スゴイっすね・・・ そうありたいですwww

V230っすか~
イイっすね~ 
一時期欲しかった車です。

ぼくも積みっぱ出来る車欲しいっすw
Posted by KedamaKedama at 2011年09月05日 10:41
TO:lonさん

先日はありがとうございました!
ほんと、楽しかったっすw

てか、よく頑張りましたね~
あの席、TRYするとは・・・
もう、指定席ですね。
これからも頑張ってください!(爆)

あ、デイは中止です・・・
Posted by KedamaKedama at 2011年09月05日 10:44
TO:かずとさん、みゆきさん

先日はありがとうございました!

こちらこそ本当に貴重な体験談をたくさん聞かせていただいて
感謝でございますよ~w

これからもよろしくです!

ロンさんはまあ、確かに・・・
でもぼくがあの席だったら・・・
無理ッスwww
Posted by KedamaKedama at 2011年09月05日 10:46
TO:タンタカさん

どうもで~す。

変態!
まっしぐら!

あ、アザっす・・・・・・・

えっと・・・ 頑張ります・・・(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年09月05日 10:48
行きたかった―――!!

日帰り決行する予定でしたが、残業・・翌日早朝出勤・・・
おまけに運転手様の体調不良・・・で断念。。
だって―行ったからには美味しいお酒が飲みたいし*

早くKedamaさんに会いたいナァ***
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年09月05日 11:40
TO:eri*ccoさん

お、北のアイドルさん・・・
どうもで~す(笑)

あれま~ 残念でしたね~w
うーるまんさんは翌朝6時出勤・・・
一番遅い方で到着午後11時頃・・・

なんとかなりましたのに~www
Posted by KedamaKedama at 2011年09月05日 18:38
再び〜

V230は商用車を、ミニバン人気で無理矢理シートを増やしたような無骨な車でした

とにかく積載量は半端じゃなく、ドラえもんのポケット見たいと揶揄されたもんです(爆

8年ほどのって、今の野営カーに変えたのですが

そのV230をキャンプ仕様にしたタイプが、回ってくるかもしれません。。。
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年09月05日 21:46
TO:SHOWSEIさん

Vはほんと無骨で好きですね~w
知人が乗っていた事もあって、
欲しい車のひとつでした。

キャンプ使用って、
バンコンみたいな感じですか?
めっちゃカッコ良さそうwww
Posted by KedamaKedama at 2011年09月05日 23:00
この前は、お疲れ様でーす!!

キャンプ場も貸切で、ワイワイ楽しめましたね~
あの時間からでも来れる、北広島よさげです。

今回のようなパターンも有りかな!?
またやりましょ~
Posted by ぷーさん at 2011年09月06日 00:08
TO:ぷーさん

先日はありがとうございました!

楽しかったですね~w
ハイシーズンでなければ良さ気ですよね~w

またヨロシクデス!
Posted by KedamaKedama at 2011年09月06日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛すべきバカヤロウ達(笑)
    コメント(22)