ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月06日

Run311

Run311

【Run311:http://run311.com/index.php

" 震災の経験を、全ての人の記憶に。 そして次のアクションに。 "


あの日から丸1年。
これほど多くの被災者を生み出した震災だからこそ、
あの時の、それぞれの経験を深く記憶に止め、
できるかぎり風化させない事が、
私たちにできる最も大切なことではないか・・・

そんな思いから、私たちは同じ思いの皆さんと一緒に、
3月11日に、世界のどこででも参加できる
ランニングイベント " RUN311 " を開催することにしました。

当日であれば、時間も、場所も、走り方も自由。
被災地域の慰霊と復興を祈りながら、思いを馳せながら・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Kedamaです。



3.11、もうすぐ一年ですね。



ちょうどこの日、仲間たちとスノーハイクに行く予定です。

色々考えましたし、悩みもしています。



でも、こんな行動もあるんだ



それぞれが それぞれの方法で それぞれの想いを



" DON' T FORGET ・・・"


タグ :RUN311

同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
Prepare...
my feelings for ...
imagine ...
Bourne Identity
Rocky
180
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 Prepare... (2013-03-22 19:00)
 my feelings for ... (2013-02-01 23:35)
 imagine ... (2012-12-07 19:03)
 Bourne Identity (2012-10-03 20:47)
 Rocky (2012-09-25 20:15)
 180 (2012-08-07 16:50)

この記事へのコメント
スノーハイク?
聞いてないのですが。
私は仲間に入ってないのでしょうか?(笑)
Posted by ベイダー at 2012年03月07日 11:50
TO:ベイダーさん

どもです~
ハイクって言ってもヤマモさんのアレですよ。
登山ではありませんよw
行きます?www
Posted by KedamaKedama at 2012年03月07日 12:32
この記事を読んで一晩考えてみたのですが、
とりあえず全員ストックを剣に見立てて剣先を合わせた写真。
もしくは全員グーだして拳を合わせた写真。
を撮影したいと勝手に考えておりますwww

あ、ミツザイルもね
Posted by ロンデイ at 2012年03月07日 22:26
TO:ロンディーさん

どもです~
当日よろしくです。
Posted by KedamaKedama at 2012年03月08日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Run311
    コメント(4)