ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月26日

Mt. Shiribetsu

Mt. Shiribetsu

尻別岳





こまごまと なんだか忙しい最近

備忘録も兼ね さくっと掲載





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




日曜日 午前フリー

近場で楽しそうなお山を探す



眺望が良いと噂の尻別岳(1107m)へ



この日は生憎の曇り空


自慢の景色も雲の中



それでも 良い山歩だった


また訪れたい







2012.07.22 / Mt.Shiribetsu


Mt. Shiribetsu






同じカテゴリー(そとあそび2012)の記事画像
Jammin'
early winter
camping
Year end ? session ...
Lake Syumarinai
Lake Syumarinai
同じカテゴリー(そとあそび2012)の記事
 Jammin' (2012-12-11 17:59)
 early winter (2012-11-27 20:12)
 camping (2012-11-06 20:41)
 Year end ? session ... (2012-10-16 15:04)
 Lake Syumarinai " Kayak-side " (2012-10-11 15:02)
 Lake Syumarinai " Camp-side " (2012-10-10 16:40)

この記事へのコメント
ヤバいですよ、kedamaさん!!
パソコン替えたら、kedamaさんの写真はより一層美しく
ワタシの写真はショボさが際立ちゃってますー(笑)
Posted by nomu at 2012年07月26日 20:26
TO:nomuさん

どもです~

大変ですね~ もう落ち着きましたか?
あの~ ぼくパソコン修理なども携わっておりますので、
何かありましたらお手伝いいたしますよ~!

写真はモニターなどでガラっと変わりますよね~
ぼく写真用にモニターなどなど変えたくらいですからwww
Posted by KedamaKedama at 2012年07月26日 20:47
携帯の修理を頼む!

水没して動かなくなった!!!!
高い虹鱒子さんになっちまった…(爆)
Posted by satodoo123 at 2012年07月27日 00:04
TO:dooさん

ご愁傷様。
米に突っ込んで待つ。
あとは祈るのみです。

iPhoneで釣ったの??
ハイテク好きな鱒子さんですね!笑
Posted by KedamaKedama at 2012年07月27日 12:51
どうもですー。

毎週素敵な山歩きをしておられますね。
先週街でお会いした時にもうすっかり山男になられててびっくり致しました。




すいません。
オチが思い付きませんでした。
クライアントとのアポイントの時間なのでこれで失礼致します。
すいません。
Posted by べいだーきょう at 2012年07月30日 11:02
TO:べいだーきょうさん

どもです~
お仕事お忙しい中の嬉しいお言葉、
本当にありがとうございます。

このコメが無かったらパソコン修理の記事になるところでした(笑)
Posted by KedamaKedama at 2012年07月30日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mt. Shiribetsu
    コメント(6)