ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月01日

seek for ...

seek for ...

探し求めて









ヤッホー

Kedama っす!


週末は 北の渓を歩いて 釣りキャンしてきたっす!



初日は30℃を超える暑さの中 歩いたっす

ウェーダーだけでも暑いのに ジャケットも着込んだっす!



なんせ 虻の大群が凄かったっす 


痛いっす 貴方が噛んだ小指が痛いっす!


刺激的っす



歯は立てちゃダメッ***




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2日目は 羆に威嚇されたっす


姿は見てないっすけど なんか唸ってたっす


茂みの中から 唸ってるっす



低音で セクシーな声っす




耳元で囁かれたら*** 




*きゅんっ*





失神しちゃうぞ***






*きゃっ*





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




seek for ...





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




深い樹々の中 差す光 包む影


探し求め 渓を歩いた 2日間





肝心の釣りは 散々だ


練習で色々教えてもらっているのに


所詮練習 本番は大違いなんだ


解ってはいるが あらためて思い知る




もうひとつの目的 写真


迷っている自分を知る


すべての技術や知識が未熟だ


表現する心も未熟だ



解ってはいる これもまた思い知る




どちらも 情けない 納得出来ない




でも 



かけがえのない経験


その経験を 導き 共に過ごしてくれる 大切な仲間




その大切さ 有り難さ あらためて思い知る




感謝




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





Special thanks ・・・

タンタカさん yamamooo さん




2012.07.28~29 Kedama







同じカテゴリー(そとあそび2012)の記事画像
Jammin'
early winter
camping
Year end ? session ...
Lake Syumarinai
Lake Syumarinai
同じカテゴリー(そとあそび2012)の記事
 Jammin' (2012-12-11 17:59)
 early winter (2012-11-27 20:12)
 camping (2012-11-06 20:41)
 Year end ? session ... (2012-10-16 15:04)
 Lake Syumarinai " Kayak-side " (2012-10-11 15:02)
 Lake Syumarinai " Camp-side " (2012-10-10 16:40)

この記事へのコメント
どうもですー。

大分ケダッコさんが定着してきましたね。

もうそろそろ
ケダッコのダークサイドスタイルとかにタイトルを変更してはいかがかしら!?
Posted by べいだーきょう at 2012年08月01日 20:18
おっ!今回はブラピで *きゃっ* でしたか~(笑)

写真、タンタカさんの猫背がとてもよく写ってて
素晴らしいと思いますが・・・
え?そーでなくて?(笑)
Posted by nomunomu at 2012年08月01日 21:50
ドモです!
スゴイ自然の美しさ、出てますね~。
そんなとこでキャンプしたいッスよ~..。

で、来週帰道する予定なのですが、10,11日で
キャンプ行こうかな~っと思ってます!

時間が合えばどうでしょうか~。
Posted by t@ka at 2012年08月01日 22:56
ああ

言い忘れてました。

あのオヤジ、タオルは似合うけどキャップは似合わない。

きちんとkedamaさんの口から伝えておいてくださいよ!!!(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年08月01日 23:58
↑ わかっとるわいボケッ!!!

ナゼ、あの素晴らしい釣行に毛ダッコを持ってくる!!!!(激)

あ~せっかくの素晴らしい写真が・・・。

あ~キャップの似合う男になりた~い・・・。(爆)
Posted by タンタカ at 2012年08月02日 00:41
kedamaさんで未熟ならぼくは・・・・


いや~それにしてもすごい景色!
実際その場にいたとしても、ぼくの目では
こういう風には見えないだろうな~(爆)
Posted by ふうちゃん at 2012年08月02日 07:38
お疲れ様でした~
皆さんのおかげで、楽しい釣行でした。
機会があればまた是非。

写真って面白いですよね。
同じ場所に立っていても、こうも見え方が違うのかと思ってしまいます。

特に自分で撮った写真って、後から見て「うーん・・・」って思いませんか?
オイラはいっつも思います。。。。

なので、動画に逃げようかと(爆)
Posted by yamamooo at 2012年08月02日 10:55
TO:べいだーきょうさん

どもです~

え~、だいぶ自然に下ネタが浮かぶようになりました。
ひとえに貴方様のご指導の賜物と存じます。

ケダッコのダークサイドスタイルですか・・・
タイトルを一部頂くのは畏れ多いので・・・

ケダッコのお固いのがお好き、とか
ケダッコの花びら、とか
昼下がりのケダッコ、とかですか?

あ、ケダッコの濡れる街角は?
Posted by KedamaKedama at 2012年08月02日 14:54
TO:nomuさん

どもです~

今回はひとり遊びではなく、複数の人達と・・・*きゃっ*

そのセクシーな殿方達を如何にセクシーに撮るか
それがテーマだったのですが、迷いがあったようです(笑)
Posted by KedamaKedama at 2012年08月02日 14:59
TO:t@kaさん

どもです~

素晴らしい自然でした!
ほんと、最高っす!

10~11ですね~
了解っす!仕事次第ですけど参加させてもらいますよ~w

道中、お気をつけて~
Posted by KedamaKedama at 2012年08月02日 15:02
TO:ベイダー卿さん

どもです~

帽子似合ってないですかね~?
確かに黄色いタオルの方が似あってますけどwww

ぼくから伝えるのですか??
ぼくは無口で口下手なのでダメですよ~
口移しなら得意なんですけど***
Posted by KedamaKedama at 2012年08月02日 15:07
TO:タンタカさん

お世話様でした~

ケダッコはダメですか・・・
最近人格が入れ替わるのを制御できなくなってきたようで・・・

ヤヌスの鏡の杉浦幸の気分ですw

あ、アヌスじゃないですよ***
Posted by KedamaKedama at 2012年08月02日 15:10
TO:ふうちゃんさん

どもです~

素晴らしい世界でした!
同じ景色に身を置いても見えているものは違うのでしょうね。
だから面白いのだと思います。

何事も感じ方です。
敏感に感じたいな~ び・ん・か・ん・にっ***
Posted by KedamaKedama at 2012年08月02日 16:01
TO:yamamoooさん

お世話様でした~
精進しますのでこれからも宜しくお願い致します。

何事もそうで、感じ方はひとそれぞれですよね。
特に写真はカタチに残るのではっきりわかります。

後から、う~ん、と思うことは毎度の事ですし、
逆に、お~!、と思うこともたくさんあります。

その瞬間の勝負なので、
コレ!と思ったものを、コレ!というカタチで残す、
心の感度と技術を高めていきたいものです。
今はただの戯れ事、お遊びの域です。

動画ですか?何やら撮影しておられましたね。
一体何を撮影されるのでしょうか。
まさかっ は◯撮り***
Posted by KedamaKedama at 2012年08月02日 16:12
ウチのかみさん・・・

毛ダッコの大ファンなんだよね・・・

だからって調子に乗るなよ!(爆)
Posted by タンタカ at 2012年08月02日 23:06
TO:タンタカさん

うれしいぃーーー***

" 調子 " になんか 乗りませんっよーーー***

ぷんぷん*

わたしが乗るのはぁーーー*

" * * * "

だけですからーーー*

*きゃっ*
Posted by KedamaKedama at 2012年08月03日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
seek for ...
    コメント(16)