ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月14日

Toward the light 2013

Toward the light 2013

" 初恋 "






「 ああ 疲れたなあ でも 最高だったね 」



僕の名前は Kedama 41歳

その日 僕は仲間達と一緒に BCスキーをした


Toward the light 2013


仲間は皆 BCスキーを持っているんだけど

持っていない僕は スキーとブーツをザックに括り付けて 登ったんだ


Toward the light 2013


メタボで体力のない僕

空荷で登るだけでも大変なんだけどさ


Toward the light 2013


スキーなんか背負ったもんだから もう大変

彼方此方の筋肉が悲鳴を上げ始めたんだ


Toward the light 2013


しかも 山歩用のカメラストラップを忘れたもんだから

ただでさえ邪魔な腹回りで カメラがぶらぶらしてさ

とても 歩きづらかったんだ


Toward the light 2013


いつも撮影しながら歩く僕は 最後尾なんだけど

この日は 関係なく どんどん離されて行くんだ

終いに 撮影対象がフレームから消えてしまった


Toward the light 2013


何とかこんとか たどり着いた この日のゴール

さあ あとは降りるだけ でも

今日はこれからが本番だった そう滑り降りなきゃ


Toward the light 2013


撮影するために 僕が先に降りたんだけど

ワンターンで太ももを もうワンターンで脹脛を

たどり着いた撮影ポジションで 足の指を 攣った 

カメラの準備よりも 攣った足が治る間 待ってもらったくらいにね


Toward the light 2013


それでも何とか キャンプ地に帰還

アミノバイタルを忘れてしまった事を強く後悔しながら

疲労困憊の身体を引き摺り Tentipi の中へ




この時の僕は まだ 何も知らないでいたんだ


まるで " 初恋 "


そう あんな事になるなんて


この時の僕は まだ 何も





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「それにしても凄い雪だったね」

「最高のパウダーだ」



そう言いながら Tentipi の中へ入る 僕達

中には先に戻っていた S さんが 一人

笑顔で僕達を迎えてくれた



「皆 お腹すいたでしょ」

「かつとじ 温めておいたわ」



数日前 僕は 奥歯の被せ物が取れた

そのせいで 肉とか しっかり噛まなきゃいけない食べ物が

食べられないでいたんだ




「ごめんなさい」

「せっかくだけど とんかつは食べられそうにないんだ」




それを聞いた S さんは 黙って立ち上がると

ストーブの上のフライパンに手をかけ 蓋を開けたんだ




何となしにその中を覗いた僕は 正気を失った



旨味成分タップリの出汁風呂に浸かり

火照った身体で 僕を見つめる 入浴中の " とんかつ嬢 " が そこに

玉子のバスローブを身に纏い 僕に微笑むんだ




その姿は 僕の鼓膜を抜け 股間へ一直線だ



もう我慢できない



旨味成分のバスタブへ 近づく 僕



「いただきます」 そう言おうとした時


僕の唇に柔らかい物が触れて 言葉を遮られた


触れたそれが " とんかつ嬢 " だと気づくのが先か


" とんかつ嬢 " が 口の中へ


あゝ なんて厭らしい味わいなんだ


" とんかつ嬢 " 


僕は夢中になって 味わい尽くしたんだ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






" 分別を忘れないような恋は そもそも恋ではない  トーマス・ハーディ "




それからの僕は " とんかつ " を忘れられないでいる


まるで " 初恋 "


毎日 あの時を想い " とんかつ " を食している


だけど だけど 


あの時が 戻るわけもなく




" 初恋が唯一の恋愛だ といわれるのは至言である 

というのは 第二の恋愛では また第二の恋愛によって

恋愛の最高の意味が失われるからである  ゲーテ "




あゝ 今もなお 瞼を閉じると



あの時を 想い出す











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





Special Thanks All !!



2泊3日のキャンプ&ハイク

美味しい料理の数々 本当にご馳走様でした

とてもとても楽しい時間を過ごすことが出来ました

ご一緒した皆様 本当にありがとうございました




02.14 St. Valentine's day

Kedama


Toward the light 2013




2012 " Toward the light "
2012 review " toward the light "





同じカテゴリー(そとあそび2013)の記事画像
majestic
foggy...
harmony
Re...
look back
Fall ...
同じカテゴリー(そとあそび2013)の記事
 majestic (2013-12-13 21:20)
 foggy... (2013-11-22 21:07)
 harmony (2013-10-16 19:39)
 Re... (2013-10-15 13:59)
 look back (2013-10-09 14:01)
 Fall ... (2013-10-08 17:43)

この記事へのコメント
むむむ・・・ メインは三段山だったのですが
どうも カツとじがメインな感じがwww

いや~しっかし 天気が安定しててよかったですよね♪
三段山が だんだんと 二段山になりつつありますが・・・w
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2013年02月15日 16:12
どうもです!!

あぁ~

濡れた衣・・・
溢れ出てしまう肉汁・・・
甘噛み程度で悲鳴をあげる柔らかな・お・に・く・・・

想像するだけで・・・腹が鳴りますw


とても官能的なお食事羨ましいです(爆)
Posted by mokiya at 2013年02月15日 19:16
TO:かずとさん、みゆきさん

お世話さまでした!
いつもありがとうございます!

かつとじがメインです。
あの狂おしい程のかつとじが主役です。
あれほどの快感を得たことは僕の記憶にございません。

あれ?二段山ですよね?
あの先は確か一段山ですよね?
あれ???(笑)
Posted by KedamaKedama at 2013年02月15日 23:29
TO:mokiyaさん

流石!エロの伝道師mokiya様!!
そこに喰いついて下さるなんて
只々流石です!!素晴らしい!!

そうですそうです
濡れた衣、熟れた肉片!!

そうですそうです
甘噛です、あ・ま・が・み!!
歯を立ててはイケないのです、甘噛で溢れ出す汁!!
いや、溢れ出てしまう。そう 拒んでも溢れ出てしまうのです!!

あゝ素晴らしい。
Posted by KedamaKedama at 2013年02月15日 23:37
写真は素敵なのに、なんのブログだかわかんない。。笑

最終日のガイドさんありがとうございました*
次回はKedamaさんも食べられるおやつ用意しておきますね。
歯にやさしくて、エロいやつ!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2013年02月16日 16:16
TO:eri*ccoさん

お世話さまでした!

>なんのブログだかわかんない。。笑

え? とんかつ嬢を想う、プラトニックな想いを綴ったのですが・・・

ガイドなんてトンデモナイです!
こんなメタボオジサンを連れて歩いて頂き
素敵なカツカレー嬢までご紹介頂き
本当にありがとうございました!

歯にやさしい、エロイやつって・・・
なんか興奮するなぁ~www
Posted by KedamaKedama at 2013年02月18日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Toward the light 2013
    コメント(6)