ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月21日

Powder Jam 2013

Powder Jam 2013

週末は NISEKO





生憎の悪天 BC は諦めて MOIWA




その後は SAHINA で " 肉祭り "

皆で Wai Wai " JAM SESSION "





皆で BUNGALOW オヤジ達は イビキで " JAM SESSION "

朝は " 蕎麦祭り " 






年齢も 性別も 仕事も フィールドも 目的も 何も関係ない

出逢えて 集えて 本当に有難い




ご一緒した皆様

いつもいつも楽しい時間

本当にありがとうございました!



Special Thanks All !!

Kedama


2012 " Powder Jam "
2012 " Try again... Powder Jam "


Powder Jam 2013


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











同じカテゴリー(そとあそび2013)の記事画像
majestic
foggy...
harmony
Re...
look back
Fall ...
同じカテゴリー(そとあそび2013)の記事
 majestic (2013-12-13 21:20)
 foggy... (2013-11-22 21:07)
 harmony (2013-10-16 19:39)
 Re... (2013-10-15 13:59)
 look back (2013-10-09 14:01)
 Fall ... (2013-10-08 17:43)

この記事へのコメント
どうもですー。

いびきSessionではあなた様がメインボーカルでしたね。低音のビブラートが素晴らしかったです。タンタカ特別顧問とネブクロというユニットを組んでは如何でしょう?
Posted by B卿 at 2013年02月22日 17:45
TO:B卿様

お世話さまでした!

おお~そうでしたか!私がメインボーカルを!!
何と光栄な!日陰で根暗な私にもスポットライトがあたるのですね!!
ネブクロですか~ それは素敵なユニットですね!

でも折角美声揃いなのですから、皆でやりましょう!そうですね~ 
ダークザックスとか敏伊富とハッピー&ブルーなんかはどうでしょうか?
Posted by KedamaKedama at 2013年02月22日 21:00
いや~、楽しそうですね(≧▽≦)ウラヤマシイ
コチラは、麻雀会メインのインドアで、2月が終わりそうです。
いい歳の男がハッピーなのにブルーってトコロデス(¯―¯٥)
Posted by COS at 2013年02月22日 21:20
TO:COS様

どもです~!

何やらお仕事お忙しいようですね!
僕は個人事業なので、こうして楽しんだという事は、
仕事が無かったという事でもあり…

僕もいつも、ハッピー&ブルーですw
Posted by KedamaKedama at 2013年02月23日 18:14
流石です 綺麗にまとまってて!
ビールや おつまみ ほんとご馳走様でした

次回は ツーリングですね
楽しみにしています!
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2013年02月27日 14:57
TO:かずと様、みゆき様

お世話さまでした~!

綺麗にまとまってますか・・・ ありがとうございます。

実は今悩んでおりまして・・・
最近記事を書こうとしても下ネタしか浮かんでこず・・・
一度描き上げたのですが・・・
あまりにも酷い為、自主規制を・・・
あゝ北国の春は未だなのに、僕の脳みそは春満開のようです。

ツーリングですね!
只今準備中・・・
兼用ブーツではないのでどれだけ歩けるか・・・
練習しておきます!
Posted by KedamaKedama at 2013年02月27日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Powder Jam 2013
    コメント(6)