ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月04日

fire up ? !

fire up ? !

昨日、ニセコの温泉へ




fire up ? !


大湯沼横、雪秩父。 

温泉苦手だったけど、気持よかったな。



帰りの羊蹄山。 夕日に照らされ、とてもキレイだった。


fire up ? !







日は変わって今日。

苫小牧の帰り、千歳空港からの夕陽。

燃えるような空。 キレイだったな。

fire up ? !






















なんて・・・ 車を走らせてる最中。

事務所のビルで火災発生。


大事にならなくて良かったw


fire up ? !



皆様、火の用心です。






同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
Prepare...
my feelings for ...
imagine ...
Bourne Identity
Rocky
180
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 Prepare... (2013-03-22 19:00)
 my feelings for ... (2013-02-01 23:35)
 imagine ... (2012-12-07 19:03)
 Bourne Identity (2012-10-03 20:47)
 Rocky (2012-09-25 20:15)
 180 (2012-08-07 16:50)

この記事へのコメント
っぶねー

ご無事で何よりです!!
いつかのガス事件といい、ついてませんね~

ポチっとすると除霊されるみたいですよ
Posted by londy55 at 2011年11月04日 21:21
TO:lonさん

どうもです~

いや、ま、色々ありますね。
除霊しようかな。ポチっとw
Posted by KedamaKedama at 2011年11月04日 21:49
え〜、今日ニュースで出てた火事、kedamaさんとこのビルだったんですか!
無事で何よりです!

しかし、いつもながら美しい写真ですね〜。
実は法要で北海道に帰ってきてるんですが、ホントいい天気でしたねー。
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年11月04日 22:48
こんばんは♪
おぉ~!羊蹄山、美しいですね!
雲のかかり方も絶妙でステキな写真ですネ!
キャンプに川下りにとニセコは何度も行ってますが、
今年は天気悪くて、雄大な姿、見れてないんですよね~(--)
こちらで見る事ができて、得した気分になりました!!
Posted by kana at 2011年11月04日 23:16
TO:takaさん

どうもです~

あら、ニュースでやってました?
大事にはならず良かったですよ~w

北海道、帰省中でしたか。
ここ数日良い天気でしたよね~

でも、今日からまた雨が・・・
釣りが・・・ グスン。
Posted by KedamaKedama at 2011年11月05日 14:16
TO:kanaさん

どうもです~

羊蹄山!
ぼくも仕事やなんかでちょいちょい行きますけど、
こんな綺麗な羊蹄は初めてでしたw

なんか、今年は週末ったら天気悪いっすよね~
Posted by KedamaKedama at 2011年11月05日 14:19
どうもですー。

何やら私に内緒で楽しい計画があったようですね。

でも私がいないと釣れないシステムになっているのですよ!!

psをあーでもないこーでもないといじくっているのですが、いっこうにうまくいきません。こんど講習会お願いいたします。
Posted by ベイダー at 2011年11月07日 12:05
TO:ベイダーさん

どうもです~

楽しいドライブでしたよ。
開通した道東道。すごく早くなってました!
こりゃ来年の釣行が楽しみですねw

PS講習会ですか?
PSは難しいですよね~
ぼくで分かる程度で良ければいつでもOKっすよ。

あ、もちろん講習料は要りません。
代わりにscottのGで結構ですのでwww
Posted by KedamaKedama at 2011年11月07日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
fire up ? !
    コメント(8)