ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月10日

Future is extremely dicey

Future is extremely dicey

So what ?






ヤッホー



ケダマっす



またこの文体


そう タイトルと写真に騙されたかな


そう その通り 実は本文と何も関係ないんだ




あ でもそうでもないかな



" 先が見えないから不安だ " 

" だからどうしたんだ "



そんなイメージの写真だからね



まさに 今の僕 そして この記事と同じだね




さあ はじめるよ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





皆さんは自分のお金で初めて買ったレコード 

そういった類の事 覚えてらっしゃるだろうか

僕が買ったのは10歳の頃 小学4年生の頃だ




そう お年玉で買ったんだ




それは




" お前サラサラサーファーガール おいらテカテカロックンローラー "  だ

~ 横浜(ハマ)で拾った 不思議な恋さ 似合いそうもない 恋よ ~ だ 




え 知らない




" THE CRAZY RIDER 横浜銀蝿 ROLLING SPECIAL " だ

そう " THE CRAZY RIDER 横浜銀蝿 ROLLING SPECIAL " だ





正式名は皆さん知らなかったのではないかな

ちなみに " きゃりーぱみゅぱみゅ " は

" きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ " だ





当時流行っていたとはいえ 小学4年生がお年玉で買う

そんな類の物ではないような気もするが これが現実なんだ

そう もう取り返しが付かない 現実なんだ

ちなみに このレコードと一緒に悩んだのは 矢沢永吉だ




あ 誤解しないで欲しい 決してグレていた訳ではないんだ

当時 朝からやっていた 大人気アニメを 早起きして 夢中に見ている



そんな普通の少年だ
 


そう 大人気アニメ " まいっちんぐマチコ先生 " を 

熱心に見ていた そんな普通の少年だ





でも 何故か好きだったんだ ヤンキー文化が

" 仏恥義理 " とか " 羯徒毘 " とか " 路薫'狼琉 " とか




そういった類の 漢字文化がね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






皆様は チームブラピというものをご存知だろうか

酒にまみれ 物欲にまみれ カロリーにまみれ



失礼



自然を愛し 自然の厳しさに立ち向かう 

北の大地のいかしたフライフィッシングチームだ




その最高にいかした チームブラピにも 天敵がいる









では こちらの画像を見てもらいたい









Future is extremely dicey



皆さんはこの動物をご存知だろうか

画像を見ただけで分かるだろうか 




今日 僕が 雪の中 決死の覚悟で撮影してきたのだ

 

本州の方は知らない方もいるだろうか

私たち北海道民で知らない者はいない動物だ



この 人をも喰らおうとするどう猛な顔

どんなものも引きちぎらんとする 鋭い牙

そして 何者でも捉えんとする強烈な爪




そう この動物こそ








ベアーだ








ベアーは北海道至る所に存在する 

おそらく北海道の人口より多いのではないだろうか





自然の中で遊ばせて頂くにあたって このベアーを避けて通る訳にはいかない

そう いつでも どんな時でも ベアーは僕達と共にいるのです






そこで いつ何時でも このベアーを意識し

いつ何時でも ベアーと対峙できる 

そんな勇気を身に付けなければなりません





そこで僕達 チームブラピメンバーが 片時も離さず 身に付けているものがある

ベアーと対峙しても 冷静で居られる そんな自分を得るために







それがこれだ










Future is extremely dicey


なんとも愛らしい肉球 ふくよかなフォルムが心を和ませます


Future is extremely dicey


なんとも可愛らしい短い指 

しっかり爪も切られ これなら小さなお子さんが居ても安心ですね

また 抱っこをした時に 大切なセーターに引っ掛ける心配もありません

これなら 子育てに忙しい奥様も安心です







しかし ベアーです




そう これは ベアーなんです




一度牙を向くと その様子は 変貌するのです











Future is extremely dicey




な なんと 切っていたと思われた爪 実は格納されていたのです

なんと卑怯な なんと卑劣な ベアー




しかも 火炎放射器まで隠していたのです



なんと なんと 恐ろしい



いや それが ベアー


そう これこそが ベアーなんです




こんなベアーの攻撃を いつも想定し 

いつ何時でも ベアーと対峙できるよう

トレーニングを欠かさないのです








そんないかした男塾 そう 魁男塾



それが チームブラピなんです










Future is extremely dicey



熊参上 喧嘩上等 素手喧嘩 夜露死苦



毛玉。






同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
Prepare...
my feelings for ...
imagine ...
Bourne Identity
Rocky
180
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 Prepare... (2013-03-22 19:00)
 my feelings for ... (2013-02-01 23:35)
 imagine ... (2012-12-07 19:03)
 Bourne Identity (2012-10-03 20:47)
 Rocky (2012-09-25 20:15)
 180 (2012-08-07 16:50)

この記事へのコメント
もうだめだ・・・

抱腹笑点

連載継続キボンヌ
Posted by ロンデイ at 2012年02月10日 22:19
買ってきたな!!

kedamaさんの写真だとよりかっこ良くみえるねぇ~

チームブラピのお守りに、この熊ライターサイコーだよね。
熊を制圧した気分にならない?(笑)
Posted by a-bar at 2012年02月10日 22:24
わはは♪
格納された爪に笑いました!!
恐ろしいですね~~(^^;

そうそう、我が家に賞味期限切れてから何年にもなる
「熊スプレー」ありますので、
是非チームブラピで使ってみてください!!
効き具合の報告をお願い致します(笑)

夜・露・死・苦!!!
Posted by kanakana at 2012年02月10日 22:32
けっkedamaさん・・・ 
とうとう出してしまいましたね これを・・・。

でも・・・ 先日 判明したじゃないですか・・・
北海道の寒さで 初期不良が・・・www
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2012年02月10日 23:02
てっきりライターの穴が釣り竿の穂先を付けれる
ワカサギ釣り用の電動リールだと思ったのに…

おかしいなぁ。準備は万端?

アタイは久々に赤い着色されたウニウニした虫を今日買ってきたのに。
Posted by satodoo123 at 2012年02月11日 01:18
押忍!!

なんすかこれ?w
でも、この火炎放射器があれば
怖いもの無しですね!
今年の羆当番は貴殿にお任せいたします。

あ、古くなったカウンターアソルトは噴射したときに
赤じゃなく橙のカプサイシンが飛んできますよ。

さ、オイラも赤いうにうに買いに行こうっと。
Posted by yamamooo at 2012年02月11日 07:40
チームブラピの本当の天敵・・・。

それは・・・

健康診断だ・・・。(爆)

きゃりーぱみゅぱみゅ・・・?

食べれるの・・・?
Posted by タンタカ at 2012年02月11日 20:03
TO:ロンデイさん

どもです~w

あら、喜んで頂けているようで嬉しく思います。
壊れてしまった事も悪い事ばかりではないのですね。

しかし、人間の復元力というのはすごいようで
また元の自分に戻りかけております。

シンデレラもこんな気持ちだっのかな?
Posted by KedamaKedama at 2012年02月12日 20:31
TO:a-barさん

どもです~w

私もベアーを制圧すべく、入手致しました!
使用する度にベアーに火を点けさせている、
そんな制圧感を常に感じる事により、
いざ素手喧嘩の際にもひるむ事なく立ち向かえるのですね。

しかし、ベアーに立ち向かう前に、
もうひとつの天敵、ヨメーに没収されてしまいました。

日々精進ですな・・・
Posted by KedamaKedama at 2012年02月12日 20:41
TO:kanaさん

どもです~w

格納された爪や火炎放射器は肉球が引き金になっています。
みんな大好きあの愛らしい肉球で引き金をカムフラージュする。
そんなずる賢い奴なんです。

ちなみに期限切れの熊スプレーの件ですが、
素手喧嘩を信条としておりますので、武器は控えます。

半端はしねぇっす!夜露死苦っす!
Posted by KedamaKedama at 2012年02月12日 20:51
TO:かずと&みゆきさん

どもです~w

え~、社外秘扱いだったのですが、
入手した嬉しさのあまり、流出してしまいました。

寒さですか?
まあ、ベアーですからねw
Posted by KedamaKedama at 2012年02月12日 20:57
TO:dooさん

どもです~w

どうでしたか? エロ撮影会は?
あの赤いウニウニだけでは飽き足らず、
さらに電リまで使用されるんですか?!

そりゃ、チップもはずまないといけないですね!

お後がよろしいようで・・・
Posted by KedamaKedama at 2012年02月12日 21:01
TO:yamamoooさん

どもです~w

お任せ下さい!
ベアーならこの僕にお任せください!
ワンパン一発ですよ~w

でも、熊は別の方にお願いして下さいw
Posted by KedamaKedama at 2012年02月12日 21:04
TO:タンタカさん

どもです~w

健康診断。それは恐怖ですね。
以前、あまりの恐怖で胃潰瘍になりかけました。
健康診断が終わったら治りましたけどw

きゃりーぱみゅぱみゅの件ですが、
おでんに入れるといった話しは聞きませんね~、
でも中々の美味のようで、世界進出も進んでいるようです。

スシの次は、ぱみゅぱみゅでしょうねw
Posted by KedamaKedama at 2012年02月12日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Future is extremely dicey
    コメント(14)